115113

画像掲示板

Recent Photos













新年早々・・・ りこ 1月 1日(月) 20:50
大きな地震の発生で、大変な騒ぎになってます。

我が家は喪中なので、いつもより静かな時間が流れてますけど、テレビの中は すべて地震の報道


地震速報の地域には含まれて居ないのに、かなり揺れました。
エッ???って感じ
階下にいるはずの夫、何も言ってこないので まあ大丈夫なのかなと じっと部屋の中に居ましたけど 久しぶりの大きな揺れでちょっと焦りました
日本海側 かなりの範囲で影響を受けているようですけど おりーぶさんの方は 大丈夫?


おりーぶ 1月 1日(月) 22:15
りこさん地方は そんなに揺れたんですか。
こちらは全然・・・、何気なく点けたTVで 知りました。
元旦早々、寒さの中で避難している方々は さぞ大変な事でしょう。
これ以上 被害が大きくならなければいいのですが・・・。

りこさんとこは 静かなお正月なんですね。
喪中だから、今年はお伊勢参りも 無しですか?

私の方、猫の手も借りたい 師走の押し迫った中
義姉妹それぞれが 仏壇参りで、食事やお持たせに気をもみ、
昨日・今日は連日 息子達に振舞いで、
本当に大忙しの日々でしたが、やっとやっと 一息付けます。
家の内外はまだ当分綺麗だろうし、冷蔵庫には料理の残りが一杯!
4日まで仕事は休みなので、ゆ〜っくり過ごそうと思ってます。

タラバ、奮発しました。
結婚して初めての 我家だけのお正月、
やっと 遠慮なしの カニ三昧でした^^



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930