114229

画像掲示板

Recent Photos













明日は 商業高校の売り出し日 りこ 3月25日(月) 20:30
ここ数年、私は借り出されずに済んで居たんですけど、今年は頼んでいた人が 何故か精神的に病んで、会社に出られなくなってるそうです。
で、私が夫のお手伝い。。。
1人でも出来ると思うのに、なぜか 2人で売る事を希望してます。

で、その高校の野球の試合が明日。。。
雨の所為で 明日の2時からになりました。
丁度 売り出しの時間帯。。。別に応援したいわけでも無いけど、観たいと思ってたのに。。。


おりーぶ 3月26日(火) 13:01

おや、高校の 売り出し? りこさんは 初めての 参加なんですね^^
そろそろ、売り場に 待機するころでしょうか。

試合と 売り出しの 時間帯が重なって、
学校関係の方達も TVが気になって 仕方ない事でしょう。
どんな雰囲気になるのかと 想像してしまいます^^

高校の売り出しというと、どんな品物に なるんですか?
商業高校ですよね、まさか ソロバンは 無いでしょうし・・・。

今日は少し寒いですが、 痛みが出ませんよう・・・。

りこ 3月26日(火) 20:14
全部は把握してませんけど、教科書 制服 スリッパなども売って居るようです。
我家は 学校用電卓。。。
昔は ノートや筆記具も売っていたのですが、 高校からそれらは販売しないで欲しいと言われ それ以来 電卓だけです。
本当は 1人でも対応できると思うのですが、夫は2人を希望。
昔は 文具品も売っていたので 私も借り出されてましたけど、電卓だけになってから、仕入れ先の営業さんが手伝ってくれてました。
今の営業さん、倒産した会社から我家の取引先に転職したんですけど、どうも 合わなくて 欝を発症したそうです。

夫は 私が細かい事ばかり要求するから それが原因だと言いますけど・・・そんなに無茶な要望はしていないと思ってます。

その会社の従業員が 結構イケズで、その人間関係の影響だと思うんですけどね〜
私は その人に負けていないほうなので、その人を言葉が泣かせた事もありますから・・・夫は私が原因だと言い張ります。

おりーぶ 3月27日(水) 10:49

惜しかったですね〜!

いい試合でした^^

りこ 3月27日(水) 13:24
肝心の試合の時間帯、仕事してました。

一段落で 2階に戻り、テレビをつけたら 次の試合の開始時間

知ってる人が居るわけじゃないし 第1試合を勝てただけで 満足してましたけど。                                相手は千葉・・・私 高校時代まで千葉に住んでいたので それなりに 良かったな〜と思っちゃったりして・・・


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31