画像掲示板

[1]今日は お天気 (8)
で、夫が 「身体を虫干ししてこい、歩いてこい」と言います。
でも、横腹と腰が痛いから、動きたくない。。。

身体の痛みを幾ら口で説明しても わかるわけが無いと分かってるけど・・・つくづく 私の身体の大変さを分かってないな〜と。

だから 料理をしてる時の痛さも 夫に呼ばれて階下に行く辛さ=階段の上り下り も分かってないんですよね〜

だけど、ジッとしてると 身体が固まって仕舞って 大変な事になりそうな気がするのも本当。。。
自然治癒力の回復なんて ありえないんだろうな〜
つくづく 長生きしたくないと思います。


[2]バイセルですか?
[3]いよいよ桜の季節 (8)
[4]明日は 商業高校の売り出し日 (4)
[5]高校野球 (5)
[6]春♪♪♪ (5)
[7]結婚
[8]おりーぶさん ご苦労様 (4)
[9]気温の変動・・・ (5)
[10] (3)


[1]前ページ
[2]次ページ
[3]投稿
[4]画像投稿
[5]BBSトップ
[6]Home

114770