Home 241247
潜在意識 みなみ 10月 3日(火) 05:12
DSC-WX170 1/40sec F3.3 ISO100 ±0EV 

10月3日(火)


潜在意識は現実を創る

すごい力を持っている

その潜在意識は
あなたからの命令によって
動いています


あなたは現実を変える
ものすごいパワーを持って
いるのです



   「ハッピーなお金持ちになる」より


潜在意識とは・・・  みなみ 10月 3日(火) 05:19

意識の90〜95%くらい

無意識や深層意識とも呼ばれます、ふだん自分では認識できない思考がいっぱいつまっています。生存本能に関わる情報から、子どもの頃から見たり聞いたりしてきた思考、自分では常識と思っていることや思い込みなどなど・・・

現在のあなたを作りだしている思考がぜんぶ入っているところです。


みなみ 10月 3日(火) 05:45

スラマットパギ☆↑大きな人生の転換期をすごしている彼女。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜
私は、それをみつめながら私もまた新しい学びのなかにいます☆

潜在意識・・・よく聞いた言葉・・・常識思い込み・・・いっぱいあるな。


そこをなんとかピュアでクリアにして生きたい!
そのために「今」できること

しあわせなお金持ち体質になる=感謝ノート(手帳)をはじめよう!!



←南国みなみカフェ♪
くだものいっぱい笑顔でぱくぱく食べたしあわせな午後をありがとう♡


みなみ 10月 3日(火) 05:50

さあって今日のしあわせにむかって。「ない」ではなく「ある」ことへの感謝をしてみよう+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜元気で今日めざめたことへの感謝を♡
ハッピーなお金持ちになる! みなみ 10月 2日(月) 04:42
DSC-WX170 1/200sec F5.9 ISO800 ±0EV 

10月2日(月)


お金や豊かさを引き寄せる方法

100%自分原因説では、ただお金を得ればいいとは考えない

お金や豊かさを手に入れるのは、みんな一緒に幸せになるのが目的


自分だけお金持ちならいいとか「一人勝ち」したい人にはむかない


お金に苦労する人のほとんどは、世間の常識に囚われ、育ってきた環境を嘆き、情報の洪水に溺れている状態

こうした「思い込み」があなたからお金を弾いてしまう




        ハッピーなお金持ちになる本より          



みなみ 10月 2日(月) 04:49

スラマットパギ☆海外赴任直前の自称「雨女」さんがいらしてから、確かに雨模様。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜↑だけど、目の前〜〜〜美しい雨の田園風景♪

緑色の海のなかにアヒルのミーティング姿がなんともかわいらしい朝写真♪


←朝ヨガへでかける前のレモングラスティー時間♪

これこそぜいたくな日曜日の朝でした(。◠‿◠。)♪


みなみ 10月 2日(月) 05:19

この本のなかに出てくる言葉を暗唱できるほど・・・紙に書いて・・・部屋やトイレに貼る・・・毎朝唱える・・・行動も起こしながら・・・そうすると・・・確かに人生が変わる!

バリ島ウブド〜ヨガ〜本〜〜〜好きなことにむかうエネルギーに変換中。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜

私も真剣にやってみることにした(。◠‿◠。)月曜日の決心!!
あきらめない  〜10月スタート〜 みなみ 10月 1日(日) 04:54
DSC-WX170 1/30sec F3.3 ISO100 ±0EV 

10月1日(日)


好きなことが見つからない
という人はたくさんいますが

やる前から
「これが才能だ!」なんて
わかるはずがありません。


もし才能を開花させる
条件があるとしたら

それは「あきらめない」
ということかもしれません。




みなみ 10月 1日(日) 05:05

スラマットパギ☆海外で働くゆめを実行する10月をむかえた彼女とお茶タイム^^。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜ゆめのステージをベトナムかインドネシア(大都会方面)かまたまた迷いだしちゃった☆


←みなみさんち裏庭でミント収穫♪朝ヨガに出発する前のお茶♪



バリ在住〜奥平亜美衣さんのこと〜  みなみ 10月 1日(日) 05:29

https://lineblog.me/amyokudaira/ 公式ブログページ

作家。お茶の水女子大学卒。『アミ 小さな宇宙人』の内容に従って引き寄せを実践したら現実が激変。ブログが評判になり、著書が次々とベストセラーに。現在バリ島在住



この方もまた、スケジュール手帳を作成されていてびっくり♪

今年は家計簿も作成されたなんて、なかなかいいね♪いいね♪

←日本からやってきたすぐれものお気に入りミルクパン健在(。◠‿◠。)


10月スタート☆ステキな日曜日の幕開けをともに。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜


しあわせになる許可♪ みなみ 9月30日(土) 05:26
 

9月30日(土)


10月 | 幸せになることに、許可を出す。

自分を、いちばんに認める


11月 | 自分とだけ、くらべるようにする。

時間軸を「今ここ」に戻す

| WORK

12月 | 自分に許可を出そう

「?すべき」のかわりに、「?してもいい」

| WORK

1月 | 縁のある人と、 つながってゆく。

手放すことを、肯定する

| WORK

2月 | 自分が分かる。夢が、かなう。

「ワクワクリスト」をつくる

| WORK

3月 | 立ち止まる。リアルな命の感覚を、思い出す。

「灯台の時間」をとる

| WORK

4月 | 「怖い、ムリだ 」を卒業 。心を、整理整頓する。

「怖いものリスト」をつくる

| WORK

5月 | 時間のリズムを、味方につける。

直後の時間は、黄金の時間

| WORK

6月 | 心を浄化する。時間が、動き出す 。

浄化の時間は、おそうじタイム

| WORK

7月 | あなたの選択は、みんなのためになる。

「時間の確認タイム」の存在に、気づく

| WORK

8月 | 夢の「時間差トリック」を、見抜く。

「今ここ」の時間を、意識する

| WORK

9月 | 才能を、肯定しよう。誰の心にも、眠っているから。

「段差は、ほんのちょっと」のトリックを見抜く

| WORK


みなみ 9月30日(土) 05:34

スラマットパギ☆久しぶりの雨どようびの朝。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜私の拠点は、この場所にあり☆

1wark 〜 1wark 〜 1wark 〜 1wark 初めて使ってみた2009年手帳☆大事にしまってあるよ。いつか自叙伝を書く資料に^^!



みなみ 9月30日(土) 05:43

今年は、転機の年!!2か月ぶり渡バリ再会を果たした昨日!!。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜

そんな彼女が貸してくれた本♪

ふむ・・・似たような内容・・・読んだことあり・・・すでにお金をいっぱい持っている気持ちになる・・・なかなかできない・・・でもいいこと書いてある・・・2016年発売の本・・・深呼吸の朝☆

明日目が覚めたら10月☆まず幸せになる許可から(。◠‿◠。)



みなみ 9月30日(土) 16:47
https://ameblo.jp/sennsaiisiki/
一瞬で願望が叶って幸せになる方法

なかなか興味深い内容が、わかりやすく書いてあります。ブログ日記を、まず読んでみるのもおもしろいかなと思います。例えば、、、

家の15年ローンを、5年で返す計画をする!
その先にあるゆめ計画を具体的に描く!
目の前にある仕事を一生懸命にこなす!

暗い気持ちでお金がない=だから出来ないとつぶやいていても、なにも変化しない☆


確かにです。
『夢をスタートする人の手帳』のつかいかた みなみ 9月29日(金) 03:50
DSC-WX170 1/30sec F3.3 ISO100 ±0EV 

9月29日(金)


1.はじめに

2.「第一希望」の人生を、選ぶと決める

3.運命論をやめる 運命とは、自分の手で 「命」を「運ぶ」こと

4.できない理由を並べるのをやめてみる☆そのほうか?、うまくゆくから

5.自分に対して難しい条件を出すのをやめる

自分を閉じ込めるバリケードは撤去する


6.聴こう☆心の声を

7.あなたの「仕事」は、あなただけの人生を見つけること☆そして、それを生きること

8.時間の上に、「私」の考えを置く すると、現実が動きはじめる

9.リカバリーリスト




   「夢をスタートする人の手帳」目次より



みなみ 9月29日(金) 04:05

スラマットパギ☆まさに夢を叶えるスタート時点に立っている彼女と再会の約束をした朝をすごしています。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜運命とは、自分の手で 「命」を「運ぶ」こと

そうか・・・そうだね。いい言葉だね☆


←野菜をいっぱい刻んでね、パンケーキシュをときどき作ります♪


みなみ 9月29日(金) 04:12

上にのせるのはピザ屋さんのモッツアレラチーズ☆17歳研修生ちゃんもじょうずにできるようになりました(^0^)/


さて・・・花の金曜日・・・まずは熱いコーヒーを一杯♪

2018年ゆめ叶手帳〜目次〜 みなみ 9月28日(木) 04:02
 

9月28日(木)


11月 | 1st Try(1周目)あなたの本音の想いを、認める。
| WORK

12月 | 1st Try(1周目)想いを、行動に移してよいと、自分で認める。
| WORK

1月 | 1st Try(1周目)想いを行動で表現するなら、どんな行動になる? 心の声とともに考える。必要なら、調べてみる。
| WORK

2月 | 1st Try(1周目)行動する。チャレンジしてみる!
| WORK

3月 | 1st Try(1周目)うまくいったところ、うまくゆかなかったところを分析する。うまくゆかないことは、必ず起こるので気にしない。
| WORK

4月 | 1st Try(1周目)ほんの小さなことでいい。改善点をリストアップする。 必要なら、情報を調べてみる。
| WORK

5月 | 2nd Try(2周目)あなたの本音の想いを、認める。
| WORK

6月 | 2nd Try(2周目)想いを、行動に移してよいと、自分で認める。
| WORK

7月 | 2nd Try(2周目)想いを行動で表現するなら、どんな行動になる? 心の声とともに考える。必要なら、調べてみる。
| WORK

8月 | 2nd Try(2周目)行動する。チャレンジしてみる!
| WORK

9月 | 2nd Try(2周目)うまくいったところ、うまくゆかなかったところを分析する。うまくゆかないことは、必ず起こるので気にしない。
| WORK

10月 | 2nd Try(2周目)ほんの小さなことでいい。改善点をリストアップする。 必要なら、情報を調べてみる。
| WORK


藤沢優月さんプロフィール  みなみ 9月28日(木) 04:11

文筆業。1972 年秋田県生まれ。時間と心が、執筆の中心テーマ。

特に内側の環境である「心」と、外側の環境である「時間」の関係に興味がある。 得意の外国語と歴史学・心理学の知識を活かしつつ、世界各国を歩きまわり、学びながら執筆活動中。

著書に、累計168 万部を突破した『夢かな手帳』シリーズ-『夢をかなえる人の手帳』
『夢をかなえる人の手帳術 最新版』『図解夢をかなえる人の手帳術』(ディスカヴァー)などがある。

みなみ 9月28日(木) 04:18

スラマットパギ☆↑今とても気になっているゲストハウス in 日本。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜
こんな寝室♡わくわく木の香りがしてきそうです☆

29歳のとき建てたペンション風△屋根の自宅=そうかだからこの建物に惹かれるんだわ。物を持つということは、メンテナンスも必要で。。。


みなみ 9月28日(木) 04:25

かたつむりみたいに・・・大好きなお家を背負って・・・あちこち旅が・・・できたらいいのにね。自転車もかついでさ・・・緑色の風のなか・・・焼き立てパンを買いに行って
・・・テラスでコーヒーを入れて・・・オーガニックサラダも一緒に♡ゆめに近づこう!

「どこに住みたい?」「なにがしたい?」。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜
道案内 〜ゆめを叶える手帳〜 みなみ 9月27日(水) 04:51
 

9月27日(水)


まっくらな海にひかりをともし

誘導してくれる灯台みたいな

秘書&友だちのような手帳を一冊☆



2008年まだまっしろな道にむかって



         みなみ




相思相愛で16周年のベストセラー手帳!   みなみ 9月27日(水) 04:55

心が「生きている! 」「生きていてよかった! 」と満ち足りる瞬間。2017年も私たちの時間が、そんな瞬間で満ち足りたらいい。

悩むことも、みっともないことも、悔し涙を流すこともふくめて。 「生きている! 」と感じる瞬間を、たくさん味わえたらいい。 私の命が、嬉しい深呼吸をする瞬間。「命があるってすてき! 」と感じる瞬間。そんな深い時間を、私はたくさん味わいたい。

そのために、時間を管理する手帳は、なくてはならない。一冊の手帳は、私の時間のサポーターです。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,


みなみ 9月27日(水) 05:36

スラマットパギ☆アグン山の活動で避難されている方々が、私の住むギャニャール地域方面へ移動されて来ています。ここは平常通りの暮らしです+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜大自然の前に、私たちは無力だね☆


さて・・・夢をかなえる人の手帳が新発売♪

9月末はすでに来年へ始動のとき。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜





みなみ 9月27日(水) 05:41

アマゾン画面が文字化けになる・・・藤沢優月・ゆめを叶える手帳・・・検索してみてね・・・きっとあなたの力になってくれる・・・2017年ゆめ手帳・・もうすぐさよなら・・・2018年きれいなちょうちょに乗って飛びたいと思います。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜ともに♡

ともだち みなみ 9月26日(火) 04:33
DSC-WX170 1/30sec F3.3 ISO100 ±0EV 
 
9月26日(火)
  

困った時、助けてくれたり

自分の事のように心配して

相談に乗ってくれる

そんな友人が欲しい?



馬鹿野郎!!


友達が欲しかったら

困った時助けてやり

相談に乗り

心配してやる事だ


そして相手に何も期待しない事

それが友人を作る秘訣だ


  ビートたけし詩集
  『僕は馬鹿になった』より


みなみ 9月26日(火) 04:42

スラマットパギ☆熟したバナナで焼くもち米粉パンケーキをタイミングがあればときどき焼いてます♡+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜ダイエットさんのためにも☆

やし砂糖のグラメラを半分の量にして、あとは少し花はちみつとバナナの甘さだけでしあげるようにすると・・・なんてやさしいお味なんでしょ♪

←しあわせのバナナさん(。◠‿◠。)また裏庭で実ってくださいね♪

★いい人★  みなみ 9月26日(火) 04:45

 「類は友を呼ぶ」  自分のまわりには、いい人がいる、
  それはあなたが、いい人だからです。 自分のまわりには、いい人がたくさんいる。

  それはあなたが、とてもいい人だからです。 と、思います。


みなみ 9月26日(火) 04:52

↑「心の糧」メルマガに癒される朝☆中井俊己先生いつもありがとうございます。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜保健室に友達トラブルで毎回やってくる女子に「どんな子と友達になりたい?」と聞くとやさしくて親切で・・・と言う。

そのままそっくり「そんなふうな人になりたいね。あなたもそんな人に近づいたらお友達がもっと増えるよ」というとびっくり顔をしていた彼女は、今頃どんな大人になっているころでしょうか。

私自身も・・・肝に命じて深呼吸〜〜の朝を!!
利子 みなみ 9月25日(月) 04:34
 

9月25日(月)



失敗という貯金をすると


成功という利子がつく




  がんばれる言葉より



みなみ 9月25日(月) 04:41

人間はこの世に生を受けたときは原石のようなものであり、後天的に磨き上げることではじめて、光り輝く宝石のような、すばらしい人格者になることができるのです

みなみ 9月25日(月) 04:45

スラマットパギ☆9月25日は、不思議な日。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜昨日の方も入れると5人近しい方々のお誕生日です☆


ともに原石を磨きながら、利子を増やしてゆきたいですね♡いつも本当にありがとうございます。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜


みなみ 9月25日(月) 04:50

インドネシア語で利子=ブンガ=花という意味があります。

ステキな表現だなあっといつも思うのですよ。5〜8パーセントもある定期貯金の利子で、この間のホテルランチビュッフェにも行ってこれました(。◠‿◠。)

今週も、たのしみな体験を散りばめて歩こう♡

人生の大きな節目の時期を感じながらすごしているところです。

自分アップデート☆ みなみ 9月24日(日) 04:54
 

9月24日(日)


眺める角度をすこし変えるだけで

感じられるささやかな変化


庭に見慣れない花が咲いていたとき

暮らしの道具に私らしさが出てきたとき

新しいレシピがひらめいたとき



坦々と過ごしがちな毎日の中に

そんな幸せのかけらを見つけるのが

おもいろいと思うのです



小さなときめきを重ねて日々自分をアップデート

心地よくまた新たなエネルギーが湧いてきます



   センス de 雅姫 2017年 春/夏号より



みなみ 9月24日(日) 05:20

スラマットパギ☆大大大ふぁんの雅姫さんが♡2014年からスタート「センスでマサキ」からエネルギーを私とあなたへ。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜春夏号は、今年ぎりぎり関空でゲットしてときどき♡のお目目でエネルギー吸収の毎日です♪

ステキなセンスみがけるよ♡雅姫日記http://masaki-diary.her.jp/blog/



みなみ 9月24日(日) 05:35

秋田出身の透明で美しい肌の持ち主の彼女は、LEEという雑誌から読者モデルからデビューしたという記憶あり。かれこれ約20年経過。43歳とは思えない美しさです。

ゆららちゃん美大生と旦那様(元サッカー選手)の三人家族。犬3匹☆

ふたつのショップと雑誌制作などなど、あこがれのデザイナー&モデルさん♡


みなみ 9月24日(日) 05:41

やっぱりかごと木の器が気になる朝。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜


みなみ 9月24日(日) 05:44

東京の自由が丘にあるハグオーワーで逢えたらうれしいなあ。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜

さて、自分アップデート計画の週末を(^0^)/
強運な人の考え方 みなみ 9月23日(土) 04:01
DSC-WX170 1/30sec F3.3 ISO100 ±0EV 

9月23日(土)


「もうだめだ」と思った時こそ天国の始まり

 
 これが強運な人の考え方です

 
 強運な人は、その考え方で
 逆境をチャンスに変えてしまうのです




          「心の糧」より


不登校児、高校中退生のための私塾長  みなみ 9月23日(土) 04:09

大越 俊夫(おおごし としお)氏 

1943年、広島県生まれ。73年関西学院大学大学院博士課程修了。ブリティッシュ・コロンビア大学留学を経て、75年、不登校児、高校中退生のための私塾「リバースアカデミー師友塾」を創設。81年、カリフォルニア・ルーテル大学学長補佐。同大学の協力を得て、留学機関「AIE」創設。2008年に「師友塾高等学校」、13年に「AIE国際高等学校」を開校。著書に『6000人を一瞬で変えたひと言』(サンマーク出版)など多数。


師友塾のこと  「心の糧」より  みなみ 9月23日(土) 04:16

▼大越さんがこの塾を作ったのは、
 15歳にときに胸の病を患って、
 ご自身が挫折したことがきっかけです。

 夢多き青春の入り口で長期の入院を余儀なくされました。
 
 どうして自分だけがと、人を恨み、神を罵り、
 惨めな自分から逃れようとあがきました。

 そうして、20代のほとんどは、
 苦しみばかりの日々を送ります。



▼そんな中、現代社会では、
 学校や社会での競争についていけなくなった子どもたちが、
 どんどん増えてきたのを大越さんは知ります。

 学校や家庭からはじき出されて
 行き場を生きがいを失った子どもたちが、
 かつての自分の姿と重なりました。

 そこで、大越さんは、そんな子どもたちが、
 また笑顔を取り戻せる場を作りたいと願い
 30歳ときに師友塾を立ち上げたのです。




みなみ 9月23日(土) 04:47

スラマットパギ☆朝から、ステキなお話を読みました。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜
6000人を一瞬で変えた言葉ってどんな言葉だったんだろう☆

http://www.cocolotus.com/item/1881
↑大越先生の笑顔に逢えます^^


長く保健室勤務をしていたころ・・・出逢った子どもたち・・・サポートの日々


「いつか、教室へ行きにくい子どもたちサポート支援のできる場所が作れたらいいね」とまりこ先生と話してたっけ。バリに暮らすきっかけを思い出す朝です。。。

ステキな週末を(^0^)/


無限の選択肢 みなみ 9月22日(金) 04:27
 

9月22日(金)


人生には何度か
勝負の時が訪れます

歯をくいしばってでも
やり抜くことが
大事なときもあるものです


でも・・・


目の前のことが
あまりにも苦しくて
人生を投げ出してしまいたく
なっていたとしたら

「自分には
無限の選択肢がある。
このままの状況を甘んじて
受ける必要はない」

ということを
思い出してほしいのです



     本田健 名言集より
  

本田健さんのこと  みなみ 9月22日(金) 04:40


日本の作家,小説家。よく取り上げられるテーマは,お金と幸せ,ライフワークについてである。代表作としては,『ユダヤ人大富豪の教え』『きっと,よくなる』『大好きなことをしてお金持ちになる』などがあります。

←仕事、お金、学び、人間関係……一度きりの人生、いかに「行動」するべきか? 生きていく中で最高の人生をつかんでいくための秘密のヒントが書かれています。



みなみ 9月22日(金) 04:51

スラマットパギ☆今月9月に発売されたばかりの気になる単行本です。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜アマゾンのネットで検索すると、1か月前の本でも驚くような値段で2〜3日の間にゲットできたりするんですよね。便利な日本♪



高い研修会に行かずとも・・・本の中にその人のエキスが凝縮されて吸収できるのではないかと思うのです。読書の秋ですね(。◠‿◠。)私もまた違う本が読みたくなってきました。


←↑ムリアリゾートホテルのエネルギーをもう少し届けたいと思う朝です。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜すいかのバラ(おみごと@@)



みなみ 9月22日(金) 04:54

新しい楽しみへむかって試行錯誤中〜花の金曜日ゆめ手帳にあれこれ書いてみよっと♡私たちは、無限の選択肢の中にいるのだから!!