[戻る]
いつか行く道 みなみ 3月 5日(火) 18:31
 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ミニマリストになりたい

秋子さんのブログより

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


私には子どものいない
叔父がいて90歳です

生活が大変になって今は
夫婦で施設で暮らしてます

子どもがいないので
私が叔父の身元引受人に
なっていて

あれこれ手伝ってもらいながら
手続きとかいろんなことしてます




3月 6日(水) 08:46

スラマッパギ🌴↑日本帰国時バラ園めざしてます🌹

いとこが「いつか行きたいバリ島」 と言っていて

バラ園の近所🏡なので ちょうどいいなあと思い立ち🎶

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ものすごく久しぶりに 関西地区で 交流会予定

海外旅行に慣れてない方用に あれこれ考え中🤔

コロナ禍のち チケット購入方法色々あるけれど。。。

ネットチケット トラブルもよく聞くようになり😅




3月 6日(水) 08:50


広場があって 広大な敷地

魅力的 です🌹

季節には 窓を開けると

🌹の香りがするんだって

すご〜い すてきな予感🎶


3月 6日(水) 13:01

いつか行く道 90歳かあ。。。

「癌になったらどうする!?」


自然療法が 希望です✨

あとは やっぱり南国暮らし

可能な限り 🌴🌴🌴🌴


秋子さんは伯父さん夫婦の保証人

偉い! だけど荷が重いね🥲

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie