[戻る]
ゆめをあきらめないで みなみ 2月27日(火) 13:32
 


🎤作詞作曲歌 岡本孝子
https://youtu.be/4xUufRft9Hs?si=z8uqGDeCkoadVr5C


🌷乾いた空に続く坂道
後姿が小さくなる
優しい言葉 探せないまま
冷えたその手を 振り続けた

いつかは 皆 旅立つ
それぞれの道を歩いていく
あなたの夢を あきらめないで
熱く生きる瞳が好きだわ
負けないように 悔やまぬように
あなたらしく 輝いてね


🌷苦しいことに つまずく時も
きっと 上手に 越えて行ける
心配なんて ずっと しないで
似てる誰かを愛せるから
切なく残る痛みは
繰り返すたびに 薄れていく


あなたの夢を あきらめないで
熱く生きる瞳が好きだわ

あなたが選ぶ全てのものを
遠くにいて信じている

あなたの夢を あきらめないで
遠くにいて信じている




2月28日(水) 11:27

スラマットガルンガン🏝迎え盆中日のメインデー!

↑「ゆめをあきらめないで」流れてきた 昨日午後

保健室全盛期の 心揺れながら サポート中子ども

たちと 格闘していたあの頃が 蘇ってきてウルッ🥲

    🚙懐かしのミニパジェロ蘇る💨💨💨💨


あれから。。。あなたも。。。大人に成長して。。。

どうしても やりたかったゆめに 向かって 前進

してる頃!? 時々胸の中で 昔の動画回しています 



2月28日(水) 14:37

←スラマットガルンガン🙏

スタッフさん 義理弟さん


レストランシェフinウブド市内

いつも 笑顔で迎えてくれる🤭



1月末 雨漏り工事のち家解体

大急ぎで 建て直し→物高騰で

大変だって 笑顔のご報告💦

2月28日(水) 14:40

2部屋だけですが

かわいい木のお飾りが

ついていて ステキ🎶


ガンバって コツコツ

建てるんだってファイト!!


2月28日(水) 17:13
みなみさん、こんにちは。

日本は、今年は比較的温暖な冬でしたので、毎年のように春を待ち焦がれる感じではありません。
それとも私が脂肪が増えて、寒さをあまり感じなくなったのか?‥(汗)
いずれにしても2月が終わろうとしています。

バリでは今、ガルンガン〜クニンガン〜ニュピですか。…懐かしい響きですね。
そして、岡村孝子さんの歌も懐かしいです。


ところで先日、甥っ子の結婚(入籍)を報告しましたが、
この土曜日に結婚式がありました。

私は2人の幸せそうな姿にウルウルしてしまいました。
その時に、初めてお嫁ちゃんのご両親にお会いすることができ、ご挨拶をしました。
そしてそこでも、みなみさんの話に!

お嫁ちゃんのお母様もみなみさんのことをよく覚えておられました。
前回のメッセージで、「もしかしてカワイ子ちゃん?」というのは、
みなみさんは誰だか察しがついているのでしょうか?
教えてくださーい。



みなみ 2月28日(水) 18:55

プアンさん〜こんばんわ🌱

雪降る朝の通勤が怖かった現役
ミニパジェロ時代🚙💨

冬3回位
だったけど今年は1回ほどかな?

先週土曜日結婚式だったんですね
小さい時から可愛がっていた甥っ
子くん愛おしい限りだね🎉

お母さんも覚えていてくださった
なんてうれしい限りです🙇

逆に私も
お姉ちゃんもお母さんも覚えてい
るのは地域密着型学校だったから
かもしれません🤭懇談会も多くて



みなみ 2月28日(水) 19:06



↑☝懐かしいみなみさんち前道路 キレイになったよ✨

プアンさんが来てくださってた2009〜2014年頃はまだ
白い石畳み または 舗装前ガタガタだったかと。。。

ここに書いてよいかしら🤔と思いつつ。。。

ゆめちゃんだと確信してるんだけど かわいい💞子でしょ🤗
気持ちも小学生の頃からかわいい人でした。ゆめちゃんに
片思いの男子もいたっけ。。。ふふふ。。。

追伸 ラインが消えてしまってましてプアンさんから復元できれば
   よろしくお願いします🙇


プアン 2月28日(水) 19:21
そうでしたか。
やはり察しがついてらしたんですね。
そうです❗️甥っ子のお嫁ちゃんはユメ見るカワイ子ちゃんです‼️
とても綺麗な花嫁さんでしたよ。
お母様もとても懐かしがっておられました。

LINEに写真を送りました!

プアン 2月28日(水) 19:23
追記
みなみさんのヴィラから見える景観は、変わりはないのですか?
バリもどんどん進化していっているのでしょうねぇ。

2月29日(木) 09:23

浦島太郎状態 特にウブド市内かな?

みなみさんち周辺は 写真アップぼちぼちするね🎶
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie