[戻る]
未来へ向かって🛩 みなみ 3月 4日(月) 14:28
 

←インスタグラムへ

ガルーダインドネシア

航空が発表 パシャ✨


直行便参考にしてね💓


3月31日〜10月26日フライト
タップして拡大を



3月 5日(火) 11:48

スラマットシアン🌴バリ島行き 直行便

毎日就航となり 但し 成田便だけ🤔
(Uターン帰りも直便です)

今まで大阪から 🛩直行だった旧友には

ハードル高く おまけにコロナ禍のち高騰

ガソリン代上がり 1ドル150円はつらい🤣

それでも バリ島好き常連客 復活中です

日々 ミニマリスト生活 =バリ島貯金🎶

(私は 真逆の日本帰国貯金チャリン)

ふぁいと\(^o^)/ 明るい未来へ✨




春夏🌸ワンピース  3月 5日(火) 12:33

3月4日から 一斉にネット

新作 出揃いましたね🎶

昨夜 ポチリと🤭


昨年は 奈良滋賀広島1枚ずつ

服見本 衝動買いの反省💦

今年はじっくり ネット買い‼‼




3月 5日(火) 12:37

シンプル でも大人可愛い

めざしたい みなみです🤭


元デザインが 決まったら

後は布選びは 厳選るん🔥

しかし 沢山の過去失敗を

もとに楽しい 春に!!



3月 5日(火) 12:49

←旧友より 先週末の 
早咲きサクラが贈られてきました🌸

なんとも まあ😍 素晴らしすぎる 
日本の風景にため息中です


生きてると色々あるけど さ。。。

美しいものをたくさん愛でる 春に🌸


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie