[戻る]
たしかなこと みなみ 3月 1日(金) 18:19
 

作詞作曲🎤 小田和正
https://youtu.be/plHHCSczXCg?si=VPYm_2oi4bpu-J0z


雨上がりの空を見ていた
通り過ぎてゆく人の中で

哀しみは絶えないから
小さな幸せに 気づかないんだろう
時を越えて君を愛せるか
ほんとうに君を守れるか

空を見て考えてた
君のために 今何ができるか

忘れないで どんな時も
きっとそばにいるから

そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を
生きてるんだ

自分のこと大切にして
誰かのこと そっと想うみたいに

切ないとき ひとりでいないで
遠く 遠く離れていかないで

疑うより信じていたい
たとえ心の傷は消えなくても
なくしたもの探しにいこう
いつか いつの日か見つかるはず

いちばん大切なことは
特別なことではなく

ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのまゝで
見つめていること。。。




3月 2日(土) 09:49

スラマッパギ🌴明治安田生命の CM写真
https://youtu.be/plHHCSczXCg?si=VPYm_2oi4bpu-J0z

小田和正さんの 透き通った 歌声とともに🎶

ありふれた日々の 瞬間の輝きに うるっ🥲

↑眠っている時が 1番かわいいは確かですね!

😾😿🙀😼😻😸😹😾😿🙀😽😼😹😸😾😿

田んぼの向こうまで おさんぽが多かった😸

ビンタン追いかけ 幾度も田んぼにはまって

連れて帰ってた🤭 相棒の姿も懐かしいです



3月 2日(土) 09:59

←キレイにした祭壇

毎朝 洗濯物干しながら

ビンタンと話をしています


     =


大愚和尚のお話の中で

仏壇の前で 本音と愚痴

を聴いてもらい心を整える

仏様は黙っていくらでも

聴いてくださいますよと。。。


そうか〜ビンタン神様だったんだ



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie