[戻る]
たのしいことを日々✨ みなみ 3月 2日(土) 18:37
 


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ミニマリストになりたい

秋子さんのブログより

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


ブログを続けるコツは
いろいろあるみたいだけど

「書いてると楽しい」
それだけで続けてます


古びたものに心惹かれるのは
たぶん子どもの頃から

「お下がり暮らしが好き」
どうしてなのかはちょっと謎 




3月 3日(日) 11:44

スラマッパギ🌴今週は↑愛猫ビンタンシリーズ🤭

横顔ストライプ おっとこまえ ですよね🎶

今年でブログスタート丸18年め 毎日コツコツ

理由は 私も秋子さんと同様 楽しいから続く!

それにね 出逢えてなくてもブログで近況報告‼

写真も好き いい言葉選びでエネルギー充電🔥
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お下がり生活? というかすぐ古びる 南国諸々

磨くと光る 古びた机や椅子も 大好きです🔥

だから気になる 東京の秋子さん 生活ふふふ💨



3月 3日(日) 11:50

京都の 100年古民家を

改装した Cafe巡りを

ステキな動画紹介で鑑賞
https://youtu.be/-sbr_Qx-KoE?si=beYW4LbRY5CNOIF-
🍀築100年以上の京町カフェを巡る旅


鴨川 どこから白川!?

祇園は敷居が 高いけど


アレルギー再発症が怖く

米粉パン👀京都ツアー予定🍀



3月 3日(日) 11:55

そうそう〜今日は

ひな祭り🎎ですね!

早咲き桜も 開花した

そうですね🌸


バリからピンクジュプンを

あっという間に 春だね✨




3月 3日(日) 12:00

服のお下がりは 3姉妹の真ん中だから

苦手です💦 だって何だってお下がりだったし


→現在は 好きな洋服パターンを 好きな布でアレンジ

ものすご〜く大好きです💕 


あなたのたのしいこと=年度末総まとめ ふぁいと‼‼ \(^o^)/
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie