151513 [5]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


9月 5日(日) 20:53


9月 4日(土) 08:32


9月 2日(木) 19:39


8月31日(火) 16:44


8月29日(日) 11:07

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

Canon EOS 5D Mark IV 1/640sec F5.6 ISO400 -1.7EV 

クモの巣 in 林の中 kaiyug9 9月 2日(木) 19:39
今晩は。

 雨の前に山手の方へドライブを兼ねて出かけました。

 (この時もウシアブが飛び交い、一か所刺されましたが、毒が無いようで一安心です。)


kaiyug9 9月 2日(木) 19:40
A


kaiyug9 9月 2日(木) 19:41
B


kaiyug9 9月 2日(木) 19:41
C


kaiyug9 9月 2日(木) 19:42
D


kaguya 9月 3日(金) 21:04

kaiyug9さん、こんばんは。

蜘蛛の巣!

虹色に輝いてとても綺麗!

素晴らしいです。

私もいつか写したいと思っているのですが、なかなかこの様な素敵な場面に出会えません。

わが家の木々でもよく蜘蛛が巣を張りますが、光の具合や巣の場所やかけ方などいいなぁと思う糸

とは程遠く難しいです。

蜘蛛は共同作業ではなく一匹で張るのですね。

外してもはずしてもまた架かっています。

細かい張り方!

どうやって張って行くのでしょう。観察してみたいです^^;

一枚目、まる暈け?水玉?・・も上手く入っています。

素敵な蜘蛛の巣を見せていただいてありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'