[戻る]
クモの巣 in 林の中 kaiyug9 9月 2日(木) 19:39
Canon EOS 5D Mark IV 1/640sec F5.6 ISO400 -1.7EV 
今晩は。

 雨の前に山手の方へドライブを兼ねて出かけました。

 (この時もウシアブが飛び交い、一か所刺されましたが、毒が無いようで一安心です。)


kaiyug9 9月 2日(木) 19:40
A


kaiyug9 9月 2日(木) 19:41
B


kaiyug9 9月 2日(木) 19:41
C


kaiyug9 9月 2日(木) 19:42
D


kaguya 9月 3日(金) 21:04

kaiyug9さん、こんばんは。

蜘蛛の巣!

虹色に輝いてとても綺麗!

素晴らしいです。

私もいつか写したいと思っているのですが、なかなかこの様な素敵な場面に出会えません。

わが家の木々でもよく蜘蛛が巣を張りますが、光の具合や巣の場所やかけ方などいいなぁと思う糸

とは程遠く難しいです。

蜘蛛は共同作業ではなく一匹で張るのですね。

外してもはずしてもまた架かっています。

細かい張り方!

どうやって張って行くのでしょう。観察してみたいです^^;

一枚目、まる暈け?水玉?・・も上手く入っています。

素敵な蜘蛛の巣を見せていただいてありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie