14207
こんにちは 風子 11月 4日(火) 11:07
まろ兄ちゃん、こんにちは。
お兄ちゃんはいつも渋いところにつれて
いってもらうんだね。おしゃれなライフ
スタイルでまるで別世界のようだよ。
風子は毎日多摩川に行って遊んでるの。
お兄ちゃんのワンバーグに見とれていたら
母さん、鯛焼きのしっぽを分けてくれたよ。
DCR-PC100  


まろ 11月 4日(火) 21:42
風ちゃんこんばんは!
お兄ちゃんそんなに渋い所に行ってるかな?
確かに、現代とはチョット違う感じの所には行ってるけど・・・。
お兄ちゃんもたい焼き大好き!
と言っても、餡子の入ってない所しか貰えないけどね。
それにしても、風ちゃんはお散歩コースに走って遊べる所があるなんて本当に羨ましいよ!
お友達も沢山いるし・・・。

イマジンドッグズ 風子 10月15日(水) 22:06
まろ兄ちゃん、こんばんは。
イマジンドッグズにお泊りしてきたんだね。
お兄ちゃん、とってもセレブに見えるよ。
どこに行っても特別食やお菓子を用意して
もらえていいね。風子の母さんはお家から
おやつを持ってくの。だから旅先でもいつもと
同じおやつなの。
DCR-PC100  


まろ 10月16日(木) 21:58
風ちゃん、こんばんは!
イマジンドッグスさんはとっても良い所だよ!
スタッフの皆さんもわんこ達もみんな笑顔で歓迎してくれるんだ。
いつか風ちゃんとも行きたいな・・・。
他にも風ちゃんと行きたいところが沢山あるんだ。
ママさんは勝手に「風ちゃん家と何処に行こうかな?」なんて考えちゃってるよ。


サラママ 10月17日(金) 20:23
まろママコンバンワ、 まだブログの見方が判ってなくて、 遅ればせながら、 まろちゃん7歳お
誕生日おめでとうございます。オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
那須南が丘牧場、 こんなに立派になる前を知っていて、懐かしいです、 何にも無かった、馬とアヒルだけの頃でした。 
いつもまろちゃんは一緒に連れてってもらえていいですね。 もっと写真が見たいわ、 


まろママ 10月17日(金) 22:03
サラママさん、こんばんは!
お祝いメッセージありがとうございます。
南が丘牧場凄く賑わっていましたよ。
以前は馬とアヒルだけだったんですか?
今は色々な動物達が居ましたよ。
写真も沢山紹介したいのですが思うように撮れた物が無くて・・・。

サラママ 9月19日(金) 21:01
まろちゃん、 本当に風子ちゃんとわからないぐらいだけど、 まろちゃんのほうが、静かなのね、ふふ・・一杯夏を楽しんだのですね、 
サラはこの夏は大人しくしていましたが、 湧き水 魅力的ね、! サラも多摩川のお水はママ諦めて公認でっす。
FE150 


まろママ 9月20日(土) 21:55
サラママさん、こんばんは!
今年の夏は不安定な天候でしたが、まろ家はそれなりに夏を満喫しました。
楽しんでるのは親の方で、まろは喜んでくれているのかどうか・・・。
サラちゃんは可愛そうでしたが、無事に通院生活も終了して良かったですね。
でも、これからお散歩には良い季節になりますのでサラちゃん今までの分取り戻せると良いですね。

夏満喫だね〜^^ モルグリ王子 8月25日(月) 21:11
まろ君お久しぶり〜。  日記とっても楽しそうだから見てみなってママが教えてくれたんだよ〜BBQとか お肉とか 花火なんかもしてホント楽しい夏をすごしているんだね。

お家でも、土の上でゴロリと涼もとれるみたいだし まろ君家って最高!!だよ〜!!  そうそう、川崎大師も行ったんだね!モルグリ王子もお願い事しに行ったんだよ。偶然まろ君に会えたらもっと楽しかったのにな〜^^。
 


まろ 8月26日(火) 22:34
モルドちゃん、グリンちゃん、王子君お久しぶり〜!
遊びに来てくれてありがとう☆

みんなも川崎大師さんにお参りに行ったんだね。
本当に偶然に会えたら良かったのにね♪

土の上でゴロンして涼が取れるのは良いけど
それだけ田舎と言う事で・・・。
ドックカフェが1件とランが1箇所近くにあるだけで、お洒落なお店は全然ないんだ(泣)

こんばんは 風子 8月10日(日) 22:11
まろ兄ちゃん、こんばんは。
風子は白州に行ってちっちゃなそっくりさんに
会ってきたよ。裏山でちょっぴり鹿さんを追いかけたりして楽しかったよ。HPを見にきてね。
DCR-PC100  


まろ 8月11日(月) 21:59
風ちゃん、こんばんは!
白州の旅行楽しかったみたいだね☆
ジョーティちゃんはちっちゃなそくりさんなんだね。
今回は、鴨さんじゃなくて鹿さんを追いかけちゃったの?
お兄ちゃんも鹿さんを見たことあるけど
チョット怖くて追いかけられなかったよ・・・。
風ちゃんは流石だね!

楽しそうだね! てる 5月 6日(火) 00:48
まろクン、風子ちゃんと会ってウマウマ食べて一緒に遊んで、すっごい楽しそうだね!
二人はさすがに双子だな〜。
寝ている姿までそっくりで、ボク笑っちゃったよ。
かけっこしてるとこは、二人ともカッコいいね!
1年ぶりとは思えないほど息の合ってるとこが羨ましいよ。

それにしても多摩川っていいとこだね。
なんて、ボクは川に入れないし(怖いんだ)ノーリード禁止(脱走しちゃうから)多摩川に行っても、いつもの散歩とおんなじかも・・・なんだけどさ。
 


まろ 5月 6日(火) 22:34
てる君遊びに来てくれてありがと〜!
風ちゃんと僕はお互いの両親も間違えるくらい良く似てるんだ。
しぐさとかも似ているんだって。

多摩川は本当に良い所だよ!
僕も何時もはノーリード禁止なんだよ。
てる君と同じで僕も脱走しちゃうから・・・。
でも、風ちゃんが一緒だと何故か大丈夫なんだよな。
僕の両親も不思議がってるよ。

わ〜どっちがどっち?可愛いな サラママ 5月 4日(日) 23:12
まろママさんこんばんわ、 サラママは何を間違って覚えたのか、 すぐ対岸って思っていました。
とっても楽しそうな2わん、でよく似てるというのと違って、 血が一緒なのね、 とっても素敵、 人は会えるけど、ワン達は離れると中々逢えませんものね、両家の努力と愛情の賜物だわ、
サラママは。゜(●'ω'o)゜。うるうるしています。
FE150 


まろママ 5月 5日(月) 22:44
サラママさん、こんばんは!
まろ家は車のナンバーは湘南なんですが、湘南と言うイメージとはかけ離れた山間部に住んでます。

風ちゃんとまろは本当によく似ていて、飼い主の私達も間違えてしまうことがある位なんですよ。
双子ですから当たり前なのかもしれませんが・・・。

楽しかったね! 風子 4月30日(水) 22:28
まろ兄ちゃん、今日は遊びに来てくれてありが
とう。おやつもいっぱいありがとう。
あっというまに時間が経っちゃったね。
それにしてもお兄ちゃん、走るのが速いね。
風子、あっというまに引き離されちゃったよ。
また一緒に遊んでね。今度は風子のおもちゃを
貸してあげるね。
DCR-PC100  


まろ 4月30日(水) 23:24
風ちゃん、今日は楽しかったね!
多摩川は本当にわんこにやさしい所でお兄ちゃんは羨ましいよ。
毎日お散歩に行きたいくらいだよ・・・。
お兄ちゃんの方こそおやつを一杯ご馳走になっちゃってありがとう。
パパやママまでお昼をご馳走になっちゃって・・・。
また一緒に遊んでね!

7年前かなーサラママが行ったのは サラママ 4月 7日(月) 20:57
まろママこんばんわ、 河津桜はピンクが濃いのですね、サラママもお祭り行った事がありますが染井吉野と比較したことは無くて、確かあの日は河原で石を拾って帰ってきたことを思い出します。
原っぱの一番咲きが河津桜って今年初めて知ったくらいの植物音痴ですが、とほほ・・・
続きのまろちゃんとご家族の楽しいショットを楽しみにしてます。(o´ェ`ノノ゛☆パチ(*b´▽)bではでわ☆

FE150 


まろママ 4月 8日(火) 21:57
サラママさん、こんばんは!
昨年行った時は、メインの桜並木を見ることが出来なかったので今年も行ってしまいました。
まろと散歩を楽しみながらゆっくりと見物して来ました。
桜に限らず、花は見ていてあきませんよね。

伊豆高原 風子 3月25日(火) 18:48
まろ兄ちゃん、こんにちは。
お兄ちゃんは伊豆高原に連れて行って
もらったんだね。餃子、お兄ちゃんの分も
注文してもらえてよかったね!続編がアップ
されるのを楽しみにしてるよ!
DCR-PC100  


まろ 3月25日(火) 22:37
風ちゃん、こんばんは!
久しぶりに伊豆高原に行って来たんだ!
河津桜も見て来たよ。
今年は桜祭りのメインの桜並木を歩く事が出来てとっても良かったよ。
菜の花の咲いている所もあって春先取りって感じだったんだ。
続編はなるべく早くアップしてもらうから待っていてね!

雪遊びできてv(^o^)ですね サラママ 2月14日(木) 21:39
まろちゃん長旅もして、 雪遊びもして、いい(・c_,・ゞ)デスッ☆ね サラは今年は雪はだめでした。
今2キロも太ったので、母さんはあわててます。
又まろちゃんと風子ちゃんの遊ぶところ見たいわ、☆バイバイ(^.^)/〜〜〜♪☆彡
FE150 


まろママ 2月14日(木) 22:36
サラママさん、こんばんは!
長旅とペットホテルでの生活で少々不安を抱えての出発でしたが、まろは元気いっぱいでホッとしました。
今年はよく雪が降りますね!
でも、積もるほどではないのでまろは残念そうです。

こんにちは 風子 2月 7日(木) 19:27
まろ兄ちゃん、こんにちは。
最近よく雪が降るね。
母さんが寒い、寒いって言って、
雪が解けてからしか多摩川に連れていって
くれないの。いやになっちゃうよ。
DCR-PC100  


まろ 2月 7日(木) 23:44
風ちゃん、こんばんは!
雪本当によく降るね!
でも、お兄ちゃんのお家の方は全然積もらないからチョット残念!
積もったら、雪だるま作ったり雪遊びしたりしたいな〜!

★また遊びに来て下さいませ★


1 2 3 4 5
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930