[戻る]
7年前かなーサラママが行ったのは サラママ 4月 7日(月) 20:57
まろママこんばんわ、 河津桜はピンクが濃いのですね、サラママもお祭り行った事がありますが染井吉野と比較したことは無くて、確かあの日は河原で石を拾って帰ってきたことを思い出します。
原っぱの一番咲きが河津桜って今年初めて知ったくらいの植物音痴ですが、とほほ・・・
続きのまろちゃんとご家族の楽しいショットを楽しみにしてます。(o´ェ`ノノ゛☆パチ(*b´▽)bではでわ☆

FE150 


まろママ 4月 8日(火) 21:57
サラママさん、こんばんは!
昨年行った時は、メインの桜並木を見ることが出来なかったので今年も行ってしまいました。
まろと散歩を楽しみながらゆっくりと見物して来ました。
桜に限らず、花は見ていてあきませんよね。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie