[戻る]
サラママ 9月19日(金) 21:01
まろちゃん、 本当に風子ちゃんとわからないぐらいだけど、 まろちゃんのほうが、静かなのね、ふふ・・一杯夏を楽しんだのですね、 
サラはこの夏は大人しくしていましたが、 湧き水 魅力的ね、! サラも多摩川のお水はママ諦めて公認でっす。
FE150 


まろママ 9月20日(土) 21:55
サラママさん、こんばんは!
今年の夏は不安定な天候でしたが、まろ家はそれなりに夏を満喫しました。
楽しんでるのは親の方で、まろは喜んでくれているのかどうか・・・。
サラちゃんは可愛そうでしたが、無事に通院生活も終了して良かったですね。
でも、これからお散歩には良い季節になりますのでサラちゃん今までの分取り戻せると良いですね。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie