[戻る]
楽しそうだね! てる 5月 6日(火) 00:48
まろクン、風子ちゃんと会ってウマウマ食べて一緒に遊んで、すっごい楽しそうだね!
二人はさすがに双子だな〜。
寝ている姿までそっくりで、ボク笑っちゃったよ。
かけっこしてるとこは、二人ともカッコいいね!
1年ぶりとは思えないほど息の合ってるとこが羨ましいよ。

それにしても多摩川っていいとこだね。
なんて、ボクは川に入れないし(怖いんだ)ノーリード禁止(脱走しちゃうから)多摩川に行っても、いつもの散歩とおんなじかも・・・なんだけどさ。
 


まろ 5月 6日(火) 22:34
てる君遊びに来てくれてありがと〜!
風ちゃんと僕はお互いの両親も間違えるくらい良く似てるんだ。
しぐさとかも似ているんだって。

多摩川は本当に良い所だよ!
僕も何時もはノーリード禁止なんだよ。
てる君と同じで僕も脱走しちゃうから・・・。
でも、風ちゃんが一緒だと何故か大丈夫なんだよな。
僕の両親も不思議がってるよ。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie