116389
GWですね〜 りこ 4月28日(日) 11:35
今年は 10連休の人も居るそうですね

我が家は カレンダー通りなので 昨日の土曜日も少しだけ仕事がありましたけど、いよいよ 暇=毎日 の生活に突入です。

夫は 花粉症も下火になって、今日もゴルフ
かなり朝早く出ていきました。
今日は 朝は要らん、昼はゴルフ場、夜はメンバーさんたちと吞みに行くと言うことで 1日料理はしなくて良い日です。

こんなに自由に出来てるのに、相変わらず不機嫌モードを崩しません。
ま、"食事は要らん"と伝えに来るだけ 昔よりマシですけど。


おりーぶ 4月29日(月) 09:05

朝から雨、一日 続きそうです。

退職組の我が家は GWも 関係ないけれど、
りこさんとこは、少し ゆっくりできそうですね。
ご主人は まだ 気持ちが収まらないようですが、
そろそろ、ご自分も 息が詰まってくる頃でしょう。
『鰻』のお誘いでも あればいいですね^^

我家は、昨日 久々に 高校生の孫が来て、
地元の人気(高級?)回転ずし店に連れて行ったら 3時間待ちで、
結局、ステーキハウスに 方向替え、あれやこれやで 疲れました^^
前髪で眉が隠れて、せっかく目も眉もくっきり綺麗なのに『勿体ない』
と 言ってやったんですが、流行りなのか、切りそびれてるのか??
183cmになってました。。

昨日は 27度の夏日でした。
そろそろ、洋服の入れ替えを しないといけませんね。

りこ 4月29日(月) 22:56
高校生のお孫さん、かなりのイケメンなんでしょうね〜
慎重も高いし、顔も素敵みたいですね〜

さぞもてるでしょうね〜

りこ 4月30日(火) 08:10
身長が いつのまにか 慎重
目が見えてない証拠ね〜

一応 文章を見ながら 投稿してるつもりなのに・・・最近 こう言うのが多くて それに気付くたびに 歳を感じます。

おりーぶ 4月30日(火) 13:04

今日は、カレンダーでは平日。
お仕事の電話は 鳴ってますか?

『 歳を感じる 』、と言えば、
私は めっきり 暗算が駄目になりました。
頭で計算できないから、紙に書きます (>_<)
それと、疲れやすくなったかな・・。
 
ほんの数年前までは、午前と午後と 掛け持ちで働いて、
そのお昼休みに、舅達の御飯の世話や、息子のとこの草取りやらを
やってました。

今日は、歯医者に 手入れに行ってきたんですが、
当時、歯医者さんの椅子で、口を開けたまま 寝息を立ててた事を 
思い出しました〜、やっぱり疲れてたんですね(笑)

イケメンの基準は、”鼻”の要素が 大きいですね。
韓国の俳優は (整形か?)みんなスッキリ鼻です。
うちの孫は・・・、普通です(笑)



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930