115432

Back

ご無沙汰しております さき 9月24日(日) 19:37
こんばんわ
時々覗いてはいるのですが
話題について行くことが出来なくて
読むだけになってしまっています、

体調、気力
中々落ち着かなくて 
又、きますね


りこ 9月24日(日) 21:25
さきさん こんばんわ
此方こそ、貴女のところに書きこむ文章を思いつかなくて ご無沙汰してます。

姑が逝去してから、私の側の訃報とか 姉の認知症とか・・・・
気持ちが明るく出来なくて 妙な空気の中で過ごしています。
なんだか"死神"が身近に居るような感じで・・・
嫌ですね〜、明るい話題も無いし、籠の中に閉じ込められてるような気分。

これじゃダメだと思いながら過ごしてますけど、私が他所の人とお喋りしてると夫が嫌がるんですよね〜
なんだか ペットにされてる気分(´ヘ`;)とほほ・・

誰とも喋らない時間が長くなって、私自身が認知症に罹りそう
そんな気分は 夫には理解できないみたいです

Back