115501

Back

相変わらず 暑いです りこ 9月22日(金) 14:07
此方は 雨が多いんですけど・・・そう、昨日は 雷もかなりすごかったです。

もう9月も半ばを過ぎたのに、全然涼しさを感じません。
ひょっとして 加齢の所為で 身体の反応が鈍くなってるからかな???


反応と言えば、物事を覚える力、理解する力がどんどん下降線です。
スマホも 積極的に使う気が無いので、今の所 電話をするか、LINEの内容チェックだけ

LINEで書きこむのは パソコンの方が楽ですから、スマホからの入力は数えるほどしかやっていません。
スマホのメールも 面倒くさくて 全く使っていません。
その上、料金のチェックもしてないので、幾ら払ってるのかもわからないまま放置。

引き落としに使ってる銀行が 遠方に引越して行ってしまっているので 記帳もしないまま。。。
田舎暮らしなのに、運転免許を取らずに着て、そのままだから 仕方ないんです。
何をするのも夫の助けを借りないと 用事が済ませない。

免許を返上する年齢になってから こんなことを言っても仕方ないですけどね

Back