115448

Back

今日は 雨 りこ 3月12日(日) 16:08
何処にも行きたくないのに、夫に急かされて、郊外のスーパーに。

スシローに行こうといわれてたんですけど、私が渋るから(?) スーパーのお寿司を買いに行こうと言う話になりました。
回転寿司に出かけると お酒は飲めないし、イタズラの心配も多少残るし・・・と言うところです。
本当は スーパーのお寿司もあまり好みじゃないんですけど、なんとしても私と一緒に出かけたいらしいので、付き合いました。

近所のスーパーの何倍もの広さ・・・夫は 次々と売り場を回って 買うものが大体決まってるようですけど、私は滅多に行かない店なので、何が何処にあるのか???

結局 お財布係りで連れ出したようです。
その割には 食べ物しか買わなかったから、せっかくなら もっと欲しい物を買えば良いのにね〜
一応、ちょっと多めにお財布を補充して出かけたのに。

で、今夜はお寿司
でも、お酒の肴を何か考えなくちゃ。。。



子供たち
それぞれに 1千万以上貢いでますけど、彼らにとっては親が勝手にやったこと。
感謝の気持ちは無いと思います。
昔は 夫より息子優先の考え方でしたけど、最近では 息子たちより夫。
夫が働いてくれてるからこそ 生活が維持できてるわけですし・・・今迄 感謝の気持ちが足りなかったな〜と思います。

Back