151462 [5]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


6月 5日(土) 19:54


6月 3日(木) 21:11


6月 3日(木) 08:43


6月 2日(水) 12:16


5月30日(日) 08:52

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

フェイジョア・・ kaguya 6月 3日(木) 21:11

一度台風で折れてしまったフェイジョアの木!

だんだん以前の姿を取り戻してきました。

フェイジョアは南米原産の木!花も実も素敵なフトモモ科の木です。

シマトネリコ、キンモクセイと同じく我が家シンボルツリーになっています。

白い花びらの中に真っ赤な蕊の可愛い花です^^;


kaguya 6月 3日(木) 21:12

−2−


kaguya 6月 3日(木) 21:13

−3−


kaguya 6月 3日(木) 21:14

−4−


kaguya 6月 3日(木) 21:15

−5−


kaguya 6月 3日(木) 21:16

−6−


kaguya 6月 3日(木) 21:17

−7−


kaguya 6月 3日(木) 21:20

少し前の夕日・・

六甲山系と大阪湾も綺麗に見えていました。


kaguya 6月 3日(木) 21:22

夕日が沈んだ後には美しい雲が広がっていました^^;

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'