Home 40702

湘南タペストリー 画像掲示板

Recent Photos



1月16日(火) 16:25


12月13日(水) 15:50


7月28日(金) 12:18


6月21日(水) 16:25


6月17日(土) 20:43


6月14日(水) 17:32



5月 5日(金) 19:22


ご訪問ありがとうございます。
画像がなくてもおしゃべりしていってくださいね。


ご無沙汰しています あかずきん 3月22日(水) 08:28
やまぼうしさん お変わりなくお元気でお過ごしの事と思います。
私は相変わらず花たちに遊んでもらっています。

時々 ブログ等 拝見しています。
deckyさんのHPがなくなってしまって どうされているかな〜??
お会いになるようなことがありましたら
元気出して頑張ろうねってお伝えくださいね。


やまぼうし 3月23日(木) 12:03
あかずきんさん お久しぶりです。

あかずきんさんのブログが長いことお休みされているので
心配していました。
お花を育てていらっしゃるのかと
いつも思い出しています。

deckyさんのhpは
deckyさんが利用していたサーバーが去年
hpのサービスをやめてしまったため
deckyさんが気づいたときは
hpがweb上からなくなってしまいました。

パソコンの中にはデータがあるそうなので
何らかの方法でアップロードすること可能だと思いますが…

私はブログをブックマークしてあったので
今もブログにアクセスすることができています。

去年8月にdeckyさんのご主人が亡くなられ
とても力を落としておられました。
今は少しずつ元気をとりもどし
野菜作りの準備を始めていらっしゃるようです。

deckyさんのブログです。

ぜひ訪問してください。


urlが表示できないみたいなので

『木陰の椅子』
で検索してください。


あかずきん 3月24日(金) 16:43
やまぼうしさん ありがとうございました。
お陰様で訪ねる事が出来ました。
deckyさん お元気でご活躍の様子に安心しました。
ご主人の事は欠礼はがきをいただいたので
直ぐにメールはしたのですが・・・

ブログは入れなくなってしまって・・・諦めました。

またお伺いさせていただきますね。
ありがとうございました。


やまぼうし 3月25日(土) 14:32
あかずきんさん わざわざありがとうございます。

長いお付き合いでバーチャルとは言えないほど
暮らしに溶け込んでいます。

あかずきんさんの彩りも楽しみに待っています

今日は一日雨降りで
桜は5分咲きくらいでした。
p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




2月13日(月) 16:10


1月 4日(水) 17:46


12月 5日(月) 08:51


11月30日(水) 17:51


9月30日(金) 16:25


8月30日(火) 07:59


7月 1日(金) 17:32


6月28日(火) 14:30


4月 9日(土) 18:21


1月 7日(金) 09:42