Home 40693

湘南タペストリー 画像掲示板

Recent Photos


2月13日(月) 16:10


1月 4日(水) 17:46


12月 5日(月) 08:51


11月30日(水) 17:51


9月30日(金) 16:25


8月30日(火) 07:59


7月 1日(金) 17:32


6月28日(火) 14:30


4月 9日(土) 18:21


1月 7日(金) 09:42

ご訪問ありがとうございます。
画像がなくてもおしゃべりしていってくださいね。

 

雲海 hime 11月30日(水) 17:51
昨日の風雨で紅葉も見納めです。
裏山からは落ち葉が多くて今日は掃除する気にもなりませんでした。

雪の富士山はやっぱり素敵ですね。
お天気の良い日には毎日見れるのでしょう?
羨ましいです

カレンダーも1枚になりましたね。
1年が速い速い!

長く続けられていたパッチワーク辞めたんですね
19年余り続けられたって凄いですね
継続するってしんどい事もあったでしょうね。

又作品が出来たら写真載せてくださいね。
楽しみにしています。

早起きして行きましたが自然が相手
思うようにはいきません。


やまぼうし 12月 1日(木) 13:04
himeさん こんちは〜

今日から12月、カレンダーもあと1枚になりました。

雲海幻想的ですね。
朝暗いうちに家を出て山に登って
日の出の時は霧がピンク色に染まるんですね。

以前箱根へ行ったとき
大涌谷の谷に真っ白い雲海が出ていたのを見たことがありますが
10分後には消えていました。
不思議な感覚でした。

ブログを見ていただきありがとうございます。
パッチワーク教室を辞めて
やることがなくなるかなと思ったら
テキストの整理をしたり
かやりかけのパターンをまとめたり
まだまだやることがいっぱいありそうです。
p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




1月 1日(土) 21:57


1月 1日(土) 15:29


12月 1日(水) 09:23


10月 2日(土) 21:17


9月27日(月) 16:35


9月 5日(日) 20:41


9月 5日(日) 15:20


7月19日(月) 14:56


6月26日(土) 12:08


6月19日(土) 15:34