Home 40556

湘南タペストリー 画像掲示板

Recent Photos



1月16日(火) 16:25


12月13日(水) 15:50


7月28日(金) 12:18


6月21日(水) 16:25


6月17日(土) 20:43


6月14日(水) 17:32



5月 5日(金) 19:22


ご訪問ありがとうございます。
画像がなくてもおしゃべりしていってくださいね。


ご無沙汰しています。 あかずきん 1月16日(火) 21:29
やまぼうしさん
お元気でお過ごしの事と思います。

年明け早々に大変な出来事が・・・
どういえばいいのか言葉を失います。

やまぼうしさんも大変でしたね。
色々な想いがあるでしょうが
元気出してくださいね。
お互い頑張りましょうね。(^^)v


やまぼうし 1月17日(水) 19:19
あかずきんさん こんばんは。

今日は阪神淡路大震災から29年ですね。
その年の1月に生まれた孫がいるのでよく覚えています。
あかずきんさんのところでも大きく揺れたでしょうね。
能登半島地震で被災された方が
1日も早く日常生活に戻れるようにと思います。

私も元気を出してがんばります。
姉と神戸を旅行したとき
地震で倒壊したという高速道路の側道をタクシーで
通ったことを思い出しました。
p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10




2月13日(月) 16:10


1月 4日(水) 17:46


12月 5日(月) 08:51


11月30日(水) 17:51


9月30日(金) 16:25


8月30日(火) 07:59


7月 1日(金) 17:32


6月28日(火) 14:30


4月 9日(土) 18:21


1月 7日(金) 09:42