264003
1296: 爬虫類? HATA 5月24日(火) 20:53
 
この顔は誰?

爬虫類を想像させるようないかつい顔。

HATA 5月24日(火) 23:11
今週末は昔の仲間のところへ遊びに行くんですがイワナを見たこともない奴らに骨酒を飲ましてやろうと2時間かけて焼いた。

生がき 5月24日(火) 23:47
生きてる時の画像も持って行かないと、
キョトンとされるばかりかと。。。
(^▽^;)

やっと初出勤できそうですが、お天気がイマイチ。。。
(-_-;)

HATA 5月30日(月) 18:58
釣果はどうだったんでしょうか?

クーさんとmiyaさんが爆釣してたので良かったかな
1295: 小鮎は、入れ掛かり tama 5月20日(金) 19:13
 
入れたら、直ぐに釣れています。
釣りモデル待ち♪

HATA 5月20日(金) 22:47
明るいうちから行ってたのね。
オヤジさんと夜宴しとってください。

明日はモデルが一杯行きます。

たま 5月21日(土) 09:40
小鮎釣り撮影会は、順調です。

たま 5月21日(土) 10:38
本当のモデルさん達の動画

HATA 5月21日(土) 21:16
皆さんお疲れ様でした。
爆釣でしたね!

本番もこういきたいもんです。

三五郎 5月21日(土) 21:27
お疲れさまでした。

天気も良かったし入れれば即食いだし食べれば旨いし、
楽しかったですねー


たま 5月21日(土) 23:38
釣り人を望遠で写しました。


HATA 5月22日(日) 20:19
カメラマン凄い!!!
望遠画像も綺麗に映っているね。

これっておいらの釣行記にも貼り付け可能なの?

たま 5月22日(日) 22:04
できるかもです。
以下の埋め込みコードが処理できればokです。
ここの掲示板は、okです。
COEさんの掲示板は、できません。

*iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/i_30qgkF2es" frameborder="0" allowfullscreen>
始めの*を<
終わりの*>
で釣行記に書いてみてください。


たま 5月22日(日) 22:22
すこし情報が欠落したようです。
動画の上でマウスを右クリックして
埋め込みコードのコピーで情報を採取してください。

ボルビックXC 5月23日(月) 14:00
お疲れ様でした。帰ってから腹出し・・・めっちゃ大変。よくわかりました(爆)
260でした。

HATA 5月23日(月) 15:10
たまさん、やってみたがやっぱりチンプンカンプンでした。
一番手っ取り早いリンク貼り付けでやってみた、まっこれでもいいか。

ボルビックさん、午前中は中々川から上がってこなかったので釣り過ぎを心配してたのよ。
おいらは午後の部の釣果、そのまま連れのところに置いてきました。

甘露煮は上手くできたでしょうか?
これと白ご飯があればそれだけでOK!
1294: ニューハーフ? HATA 5月18日(水) 12:22
 
荘川は本来ヤマメの領域なんですが、一時の無節操な放流のおかげでアマゴも生息してる。
そんなアマゴの中に朱点が側線に集中して並んでる子がたまにいる。
長良川も今ではほとんど放流アマゴなのにこんな子は見たことが無い。
ヤマメとアマゴのハーフ?

ボルビックXC 5月18日(水) 17:34
さすがですね〜〜、最近訳がわからんのも増えてきた気がします。昔は北日本・東日本がヤマメで、西日本がアマゴかと思ってたのに、今やぐっちゃぐちゃ。なんでもありですね。ハイブリッドな魚が増えて大丈夫なんですかね。

HATA 5月19日(木) 21:43
最近スーパーで見かけるでぶでぶ特大鮎
この時期にあのサイズって絶対なんか食わせてる?
すげ〜違和感、おかしいでしょ!!!!

大物を釣りたいがこんなんはいやだね〜
1293: 最後の渓流釣り HATA 5月17日(火) 23:34
 
長良川は高水が続いてます。
鮎の遡上にはいいんだろうけどのぼりアマゴ狙いは減水状態がいい
昨夜の雨でまたまた増水。

のぼりアマゴを諦め最後の渓流釣りに
新緑がとっても奇麗でした。

HATA 5月17日(火) 23:40
ヤマメは瀬に出ていて20cmもないような浅場で23cmぐらいが食ってきた。
成魚放流もかなり混ざったが引きを堪能してきました。
相変わらずバラシが多く、タラレバなら片手行ったのに。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2017-4






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30