[戻る]
今年も有難うございました。 山村辰美 12月31日(土) 13:49
 今年も、皆様には大変お世話になりました。有難うございます。
皆様のご協力の元、活動をして植樹など順調良く育てておりましたがこれまでに無いような台風で植樹に取り返しのできない被害を受けてしまいました。
 私ごとですが病気など何かと大変な年でもございました。
 来年は鹿や猪などに悩ませられず保護活動のできる年になるよう願いたいものです。
写真は皆様のご協力で広くやり替えた井戸とどちらも活動の拠点となる小屋になります。

山村辰美 12月31日(土) 13:55
ヤマネコが水を飲む良い映像がありませんが、来年はネコのいる撮影をと思っています。またサンショウウオなども来てくれると思います。

 人も一緒ですが、彼らにとっても水は大事で色々な動物がやってきます。

山村辰美 12月31日(土) 14:01
こちらは今年建てた小屋になり、機材など保管などに使用します。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie