おひさです 横海老屋 2010/ 3/16(火) 09:15:48
こんにちは お元気ですか
最近やっと 採取の さの字くらいですが はじめれるようになりました
海に ワレカラも 大量にいる季節です(笑)
海に帰ってこれたので 幸せです

最近は 水槽どんな感じですか

Re:おひさです  佐藤の家 2010/ 3/16(火) 20:25:27
 
横海老屋さん、どもデスっ。
 
普通に歩き回れるってのは、ホントありがたい事ですよね。
わたくしも入院中はトイレにも行けず、若い看護師さんが尿の管を外すときなんか、もう・・・・・デシタ。

さてさて、わが家の水槽はクマノミペアとハタタテベアがなんとな〜く泳いでます。(笑)
タツ水槽には、アミエビに混じっていたカワハギ?の稚魚が大きくなって(汗)泳いでます。
あとはなんにもおりません。。。
つ〜か、赤紫のコケと緑コケが繁殖してます。
照明もショボいので、ヘライワズタも溶けちゃってますしィ〜。 そのうちリセットですなッ。
今のところヨコエビの需要はありませんが、ワレカラはいい〜ですね〜★
ペットになるか疑問ですけれど。

以前、横海老屋さんから頂いたホンダワラ?に付いていたワレカラくん。
やっぱ、かわいいじゃん。

じゃ、ワレカラ5g1パック注文って事でェ〜(爆)
 

ワレカラ 5グラムって(笑)  横海老屋 2010/ 3/23(火) 22:00:17
そうなんです あの 尿の管 あれは 入れられるときは わかんないですが
 とる時は 超最悪ですよね なぜか 僕も若い看護師さんでした
 悲しいくらい 恥ずかしかったです・・・・
水槽維持されててよかったです 
ワレカラのあの動き楽しいですよね

復活されたようなので  佐藤の家 2010/ 3/24(水) 13:28:53
横海老屋さんも復活されたようなので(笑)タツくんたちを採集してこなければなりませんね。
まだ海には全然、藻がない(汗)ので時期的にまだ早いかッ。
view
7MB
 cookie