[戻る]
花咲き 鳥飛ぶ donko1・・ 2月18日(日) 23:17
  全国的に「季節外れの暖かさ」が続いています。その状況下の18日、日曜日。体調イマイチでしたが、ゆっくり川沿いの遊歩道に自動カートで行き、花が咲いたり、鳥が飛ぶなどする随所で車を停め、周囲にいる人たちと会話を交わしてきました。
 最後に偶然、うれしい出会いがありました。鳥の飛び去るのを、一緒に残念がるなど好印象。女性ながらぶしつけに「私は昭和12年生まれで不健康。元気な人を見ると羨ましい」と話しを向けました。すると女性は続く会話で「え、えっ! 私も12年。でも私自身、健康じゃなくて、大腸がんを患い、来月手術する予定なの」と、さりげなく話してくれました。
 これは、なにかの縁。「たがいに前を向いて生きていく以外にないね」、笑顔で誓い合いました。
 


donko1・・ 2月18日(日) 23:24
。🌸🌸 。



Name
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie