[戻る]
友情 永遠に donko1・・ 1月 4日(木) 21:04
たもちゃんに年賀をいただき、いっぱい話したいことがあって迷いました。
 やっぱり、たもちゃんの相棒は「富士子」だね。
一緒に東北へ行った帰り、高速道の滝沢ICで私が山を眺めて「岩手山はいいな」と呟いたのに、たもちゃんが「最高は富士山だよ」と横やりを入れたよね。いまも、忘れていません。
 この写真はちょうど10年前 2014年春、一緒に長野の八千穂高原に行ったことを示す大事な証拠品。白樺林とツツジ群生地、それに白駒の池。美しい光景が、思い浮かびます。永遠の友情を誓った数ある撮影地のなかの一ヵ所です。

 まだ、へこたれないぞ‼ その意気でいきましょう。


Name
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie