[戻る]
「ご飯をしっかり食べて」 donko1・・ 8月25日(金) 13:23
 きのう24日、かかりつけの病院で主治医の「経過観察」を受けました。50項目に及ぶ血液検査のうち、多発性骨髄腫に関わる項目「IgG値」はほぼ前回並みでしたが、他の専門医によるCT検査の報告書ではいくつかの疑問点が指摘されていました。たとえば「石灰化を伴う腫瘍(膀胱癌)の疑い」「腹部大動脈の限局性解離の疑い」など。28日、専門医にCT検査の精査を依頼した医師が、私に詳しく説明してくれることになっています。
 主治医の診察が終わるころ、傍にいた看護師さんが「ご飯をしっかり食べるように。やせてきて呼吸が苦しくなる」と書いたメモを、そっと私にくれました。帰宅したあと、かみさんも「これまで頑張ってきたんだから、これからも、いっしょに頑張ろうよ」と笑顔で話してくれました。


もしスマホでご覧の方へ  donko1・・ 8月25日(金) 13:28
 先に私がホームページを更新したことを報告しました。私のホームページは、不勉強ながら、パソコン用のページを意識して作っています。私の知識では、スマホのタイトル文字や画像などのレイアウトまで考えて編集するのは無理です。実際、とくにスマホで見る画面に、恥ずかしい不出来な部分が少なからずあることを知っています。スマホに限らず、私のホームページをご覧いただいているみなさん、どうか ご容赦ください。根(こん)を詰めてやるのは、良くないようですから、ぺージの修正はあきらめます。



Name
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie