[戻る]
お知らせ donko1・・ 6月13日(火) 12:31
 私は、「知り合いや友人とのつながりを」との思いでブログとホームページを作り、凡作ながらインターネットに出しています。
 ブログは、他のプロバイダーで検索しても表示され、平常通りに通信できています。ところが、ホームページは表示されません。そのうえ、こちらのブログからリンクして呼び出すと、あろうことか最初のページに「セキュリティ保護なし」の文字と注意マークがあらわれます。



donko1・・ 6月13日(火) 13:00
 このトラブルを、ホームページの管理、通信をおこなっているサーバー・BIGLOBEのサポートに問い合わせたところ「通信の際に使うアドレスの最初の部分“http://…”と“ https://…”の違いもあるでしょうし、検索エンジン(他社)の機能によるのかもしれない。いずれ当社は14日(20時〜)から15日(〜12時)にかけて個人ホームページ全般のメンテナンスを実施する予定なので、その結果をお待ちください」とのことでした。
 今回わかったことのもう一つは、他のサイトの検索欄を利用して「donko1」を探すと、私のブログ「病気とつきあいながら 写真を楽しむ!」以外に英文での表示がいっぱい出てくることです。私は英語で文章を書く知識がありません。英文での表示は、私とはいっさい 関係がないので、ご承知おきください。

( メンテナンス中は、ホームページの閲覧などができない、とのことです。)



Name
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie