[戻る]
大人の保健体育🤭 みなみ 3月17日(日) 18:45
 

🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏

ミニマリストになりたい

秋子さんのブログより

🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏



「保健体育」で教えて欲しいことは

婦人科系の病気について
生理がいつまであるのかとか
更年期ってどんなこと
いろんな見通し教えて欲しい

性別関係なく
女性の更年期 男性の更年期
いろんなこと知らないまま
42歳くらいから現在
わけわかんない不調があるたび

婦人科の先生に
いろんなことトンチンカンに
質問しては怒られてます

勉強しよう!ってネットで
検索してみれば
極端な情報もいっぱいで迷います



3月18日(月) 12:31

スラマットシアン🌴↑使ってるココナッツオイルです

せっかく南国暮らし ココナッツにあふれているのに

使わなきゃね 血液さらっさら めざしています🎶

特有の甘い匂いは 精製されてるようで なくていい

但し 気温の下がる時期は 白く混濁してきますが
🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥🥥

保健体育!? 今も現役保健室勤務なら やりたいな!

どうして 受験主要科目に 保健体育がないのかな🤔

難しい数学や物理よりも 生活に必須な科目だよね

こんなふうに書いてくれる 秋子さんやっぱり好き💞



3月18日(月) 12:36

←今日は 空のお部屋の

木の机や 椅子のニス塗り


半野外に置いてあるものは

土バチがあちこち巣を作って

いるので 拭き掃除から




3月18日(月) 12:43


あちこち キラッキラ✨

させる作業は 楽しいね


エネルギーがパチンっと

入っていく 感覚です



3月18日(月) 13:36

身体のこと 病気のこと 食事のこと

もっともっと 大切なことこそ 主要科目にするべきだわ😅

生活に関する 大人の学び 日々いっぱいあるよね\(^o^)/


そうそう。。。お金の勉強も。。。子どもの時からもっと教えてもらいたかったな💨


さて月曜日 ラストスパートの調子 出てますか?
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie