[戻る]
人生のテーマカラー✨ みなみ 3月16日(土) 16:52
 

人生の テーマカラー

人によって 色々だけど

   ✨✨✨✨✨✨✨✨

私の場合は。。。

エメラルド グリーン

高校合格時 買ってもらった

ガラスカット入り
 エメラルドグリーンの時計

なつかしく思い出します


新しい オフグリーンなカップ

2個 仲間入りしました✨


3月17日(日) 08:39

スラマッパギ🌴ピカッピカ日曜日の 碧天です🎶

ひとつ〜1つ 行事が終わり 年度末ラストスパート

こちらも心 カウントダウン✨再開準備整えつつ

🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱

昨日 バリ友が この場所の音をゆっくり聴きたいと。。。

小鳥.鶏.コオロギ.風 ときおりバイク🛵💨💨💨💨

バリ島ウブドの 自然が奏でる曲!? ふむ..そうか

マッサージを受ける時にも バックミュージックは

そのままの この場所音が いいとおっしゃる方多🤭


3月17日(日) 08:45

←おひな祭りみたいねって

アフタヌンティー☕ゆるゆる

ういろうみたいなバリ餅菓子


ほっとする お母さんの味☺️

セッティングは スタッフさん

バッチリです✨

3月17日(日) 08:51

←この インド綿生地が

マイブーム です🤭


昨年京都から連れて帰り

ふんわり柔らか 色落ち

なく 洗濯にも耐えうる


インドの日本人指導技術の
タマモノかと。。。

無地も今年はゲットしよっと🌱




3月17日(日) 08:56

さて。。。日曜日の ひとりごとでしたが。。。

ゆっくり日曜日 また明日から 年度末ラストラストスパートへ

一緒に向かえるよう 心と身体 整える今日に🙏


手帳に 小さなゆめ いっぱい描きながら 深呼吸\(^o^)/


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie