[戻る]
桜🌸 〜コブクロ〜 みなみ 3月15日(金) 13:52
 



https://youtu.be/yZ5sQJrGhIw?si=R3ZbD6V_fI6HI7o8
名もない花には名前を付けましょう
この世に一つしかない

冬の寒さに打ちひしがれないように
誰かの声でまた起き上がれるように
土の中で眠る命のかたまり
アスファルト押しのけて

会うたびにいつも 会えないときの寂しさ
分けあう二人 太陽と月のようで


   🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

実のならない花も
蕾のまま散る花も

あなたと誰かのこれからを
春の風を浴びて見てる

桜の花びら散るたびに
届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく
そしてまた大人になった


追いかけるだけの悲しみは
強く清らかな悲しみは

いつまでも変わることの無い
無くさないで 君の中に 咲く love

   🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


3月16日(土) 08:57

スラマッパギ🌴↑旧友が送ってくれた 山桜

桜の花びら 卒業式に間に合った頃でしょうか?

コブクロのこの歌も 懐かしい保健室からの

眺めを思い出す 一曲です🌸🌸🌸🌸🌸🌸🎶

届かぬ想いかあ 懐かしい想い紐解く春だね
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今週は あちこちを磨き 最終日は自分の番🤭

スケジュールの 都合で ゆるゆるメンテ日✨

土曜日だね ゆっくり楽しく \(^o^)/



3月16日(土) 14:54

バリ友 おもてなし

&ヘアケアも同時終了✨


癒やしの時間が先ほど

終わりました


ありがとうをいっぱい🙏

3月16日(土) 14:57

春ですね🌸


←私の髪も春となり🎶


真っ黒ストレートから

イメチェン いかが🤭



3月16日(土) 15:02

どんな時も 俯瞰(上から眺めてみる余裕)

持ちたいね っとミーティング。。。


ほぼ変わらないこの場所に 選ばれし日本人として

暮らせている=しあわせ  励ましつつ〜思い出させてくれる友人に 感謝🙏

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie