[戻る]
自分が望んだように生きる✨ みなみ 3月15日(金) 10:41
 



大切なのは自分が望んだように
生きること

そして...それを続けること


お金があっても不幸な人生をおくるより

ずっと満足できるはず




アメリカの作家
マージョリー・キナン・ローリ ングス




3月15日(金) 10:57

スラマッパギ🌴 ↑裏庭のパパイヤが成長中

ドラゴンフルーツ白い大輪 2個再び 開花🎶

看護学校の旧友より 天然フルーツ酵母講座

初めて開催できたよって うれしい報告の朝🙏 

🍓🍒🍎🍉🍑🍊🥭🍍🍌🍋🍈🍏🍐🥝🫐🍇🍉

ナース →看護学校教師 →アロマセラピスト

人生の集大成✨ 無農薬野菜.お米も作ってる

素晴らしい 人材です🎶 好きな物が同じ🤭



3月15日(金) 11:01

ここまでの 道のりは

決して平坦では なく

働き過ぎ 病気にもなり

そこからの 回復です✨


だから 一層うれしいよ

3月15日(金) 11:03

←講習会での

ごちそうだそうで

興味津々な 私☺️


お家訪問時 にも

準備しておくからって

まああああ ステキ✨

3月15日(金) 11:08

ってことで お米は

旧友に 分けてもらう

ことに なりました😌

ありがたや〜ありがたや🙏


←今朝の 大輪をどうぞ✨


3月15日(金) 11:11

人生は 平坦じゃないよね 山あり谷ありの日々

だけど...何とか 大好きなモノことへ 向かって生きよう


金曜日のエールを あなたと私に✨✨✨
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie