[戻る]
本当の贅沢 みなみ 3月12日(火) 20:20
 

🥔🧄🍠🥕🧅🥔🧄🍠🥕🧅

ミニマリストになりたい

秋子さんのブログより

🥔🧄🍠🥕🧅🥔🧄🍠🥕🧅


最近は「贅沢」ってことが
なんなのかわからないです

「贅沢」ってなんだろう

ぬくぬく ふくふくして
ドラッグストアで買った
ポッキー食べながら

ゴロゴロしてる時間に
身体とメンタルが回復していく

やることを減らして
会うひとを減らして

好きな人との時間を増やして
そんな自分の良いようにやってると


体もメンタルもラクで
お金もそんなにかからないです



3月13日(水) 11:23

スラマッパギ🌴行事続きで 野菜ゼロ→お買物へ

ペピトスーパー 🛵💨💨💨 バイクで5分ほど

市場もまだ ニュピ明け 通常 稼働でないので

行ってまいりました が野菜 ぼちぼち入荷中で

思うものの半分ほどゲット それでもありがたや

🍅🌶️🥕🧅🌽🥦🥒🥬🫑🍠🍆🧄🥔🍅🌶️🥕🧅🌽

動物性たんぱく質 🆚 植物性たんぱく質
   1     対     1

ベストだそうです🧅 私たちの身体はたんぱく質

でできているから ダイエット内容の 吟味必須!!


3月13日(水) 11:28

長い行事休みが 終わって

メンテナンス 再開です✨


本当の贅沢は?

私の場合 スタッフさんと

こつこつメンテが できて

喜んでくださる方がいる事

やっぱり これに尽きる☺️

3月13日(水) 11:36

ものすごいことは

できないけれど。。。


心地よい 空間創りが

何よりも 好きです❤


雨上がりの 空に

深呼吸\(^o^)/


3月13日(水) 12:12

先ほど 朗報が入りました✨

私が 旅人だった時の 最後のお宿 カキアンバンガロー

コロナ禍を経て 全面リニューアル工事が始まったと。。。

      🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

パンとケーキのお店は コロナ禍も 四店舗に増えたけれど

宿のリニューアル工事は 大規模 ずっと日本人オーナーさんも

考えていらっしゃたことでしょう☺️ 明るい方角へ みんなで✨
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie