[戻る]
手放すレッスン✨ みなみ 3月 9日(土) 18:29
 

☕☕  ☕☕  ☕☕☕

ゆるミニマリスト

みしぇるさんより

☕☕  ☕☕  ☕☕☕


ごきげんに過ごす毎日をめざそう✨

1日1捨 

そうすれば

スッキリ!! 暮らせる!!


何もなければ財布のレシートを







3月10日(日) 10:08

スラマッパギ🌴2024/03/11明日のニュピ 前日

とりあえず 料理ストックと 冷蔵庫整理の朝活

ドタバタ過ごし やっと 落着いたところです☕

☔が降って ひんやり気温低下 心地よい27℃🎶

バリの風さわさわ←最高! 雨上がりは ◯クジ駆除

タイルの上 あちこちスッキリ床拭き ピカッ✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さて。。。手放す 1日1捨 やってゆきましょう!!



3月10日(日) 10:28

いつもの ポテトサラダ🥣

洋風物 トマト🍅カット

煮玉子 沸騰12分やや半熟


これだけでも ピクニック🎶

気分というものです🤭



スライス牛肉  3月10日(日) 10:31

とってもうれしいのは

ペピトスーパーの

薄切り 牛肉新発売✨


日本ならあって普通よね

バリでは 活気的な薄切り


ちょっとお祭り気分の煮物
(普段は牛肉など食べません)

3月10日(日) 10:39

お買い物から 帰ったら即効 レシート整理→手帳に記入

1週間に一度 小計をして 月末合計を出しています💨

自分たちがどのくらい使って 生きているのかの 把握は大事


3月も 気持ち引き締めて ゆきましょうね\(^o^)/ ふぁいと!!
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie