[戻る]
ゆるミニマリスト〜みしぇるさんより〜 みなみ 3月 8日(金) 18:06
 

季節の変わり目は
コーディネートが難しいですよね。



暖かい日があったかと思えば
真冬のような寒さに逆戻りしたり。



私は今年は

温活に取り組んでいるので、



春先もタートルネックで

大切な首を温めるようにしています*




3月 9日(土) 08:30

スラマッパギ &クニンガン🌴送り盆のメイン日です🔥

静かな朝です 準備が整い 各家で クニンガンの祈り

周辺の村々の 重ねた祭り事も 終わったのでしょう

🔥🔥  🔥🔥  🔥🔥  🔥🔥  🔥🔥🔥 🔥🔥

↑日本は🇯🇵 三寒四温で 着たり脱いだり 懐かしい🤭

こちらは午後から 猛スコール のち ヒンヤリ心地よく

袖のある 部屋着〜寝巻き必須だけど もちろん半袖🎶


ふと。。。空見上げながら 卒業式のち修了式 カウント

ダウンだね  この1年も 本当にお疲れさまでした🙇


3月 9日(土) 08:38

↑日本人が手がけた インド工場の

インドコットン茶系が 気になる


どんな布に癒やされるかというと。。。

やっぱり身体が喜ぶ ふんわり綿🎶


バリ友との ワンピース👗の相談に

わくわく中 です✨



3月 9日(土) 08:42

さて。。。土曜日のゆるゆる☕タイム

自分にごほうび 何にしますか?


1日1000円で 日曜さんぽ&☕

そういう企画も いいね!いいね!



←裏庭で やっとパパイヤが

実を結んでくれました\(^o^)/

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie