[戻る]
古いテーブル〜リメイク✨ みなみ 3月 6日(水) 13:09
OPPO A53 1/25sec F2.2 ISO531 ±0EV 

💚💚💚💚💚💚💚💚💚

ミニマリストになりたい

秋子さんのブログより

💚💚💚💚💚💚💚💚💚

猫が大好きなソファも 
ダイニングテーブルもピアノも車も
いろいろなものが中古品

誰かのおさがりを使ってる

それだけで予算が軽くなる



中古品を愛用して 

ものの少ない暮らし



そういう暮らしを
3冊の本にまとめたら



ここ数年は電子書籍の印税で
マンションの管理費などの

住宅費もまかなえるようになって
いいことたくさんありました



3月 7日(木) 08:26

スラマッパギ🌴珍しく ☔降りの朝です

雨季から乾季へ 移行中ですが 田植えが

丸一年できてない 目の前田んぼのために

&気温下降のため もうしばらく☔ほしい

☔   ☔   ☔   ☔   ☔

↑Cafeテーブル メンテ開始ガンバってます

サンドペーパー →除光液 →古ニス除去

右手が 筋肉痛でじんじん😅 交代しつつ

秋子さんブログ 輝く中古テーブル目指し✨

ふぁいと \(^o^)/ 後少し です!!


3月 7日(木) 08:30

←今朝は 炊飯器で

野菜と 肉団子の

煮物を 作ってみた

うん!! 大成功!!


炊飯器は放おって

おいても1人で蒸せる




3月 7日(木) 08:35

←お豆腐と鳥ミンチボール

ストック してあり重宝🍀


忙しい主婦向けに お料理

ネット配信多い〜刺激多々🍳


ミニキッチンのない日本暮らし

1か月 炊飯器と電気ナベの

生活シュミレーション中🍆



3月 7日(木) 13:23

第二弾 炊飯器でおでん 
下準備しながら。。。

←ここまで キレイにテーブル机上

こそぎ落とし ました\(^o^)/


さて。。。クニンガン(送り盆)

のちニュピ 3.12朝終了めざして




Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie