[戻る]
死にものぐるいで生きる瞬間!! みなみ 2月11日(日) 12:45
 


人生の中で

死にものぐるいで

がんばってみる時

は 必要である🔥


死にものぐるいで

がんばる人のところ

には 必ずそれを

応援してくれる人が

集まるものです



大愚和尚 名言集より
大愚 元勝(たいぐ げんしょう)
日本の僧。佛心宗大叢山福厳寺第31代住職。
佛心僧学院学長。実業家・作家・講演家・セラピスト・空手家。




2月11日(日) 13:02

スラマットシアン🌴↑大愚和尚さんの久々メッセージ

心にガツンと ストライク 効きました!!

三連休の中日 いかがお過ごしでしょうか。。。

コロナ禍中 ゆるゆる湯船に漂っていた お家時間

そこからの脱皮 あなたは もう 100%ですか?

🪑🚪🚿🚿🪑🚪🪞🚿🪑🚪🪞🚿🪑🚪🪞🚿🪑🚪

死にものぐるいでガンバる姿に 応援してくださる

仲間に支えられ 2008〜2019年 歩いて来れた
(っと自画自賛🙇!?)

もう一度 その半分しか力出ないかもしれないけど

強歩で 歩いてゆきたいと思う🚶🏃⛹️🤾🚶🏃🤸⛹️🤾


2月11日(日) 13:23

2月は 三連休が

日本は2回もある

んですね〜びっくり🚿


←日曜日の 朝は

ペピトスーパーが

定番となり


バレンタインチョコ発見💕




2月11日(日) 13:27

お菓子 ではなく

バナナ🍌🍉パパイヤ

お買い上げ 努力🎶


やっぱり この方が

整腸作用 アップするね

身体への 投資🎶

2月11日(日) 13:33

最近 薄くスライス

された 冷凍お肉が

ペピトスーパーに出現

ジャパニーズミートだと

うれしくなった😆


←びっくりしたのが

冷凍納豆 🔰売ってた


お値段は日本の4倍ほど😅

買う気になれず⤵



2月11日(日) 13:37

また 大愚和尚さんの 動画を聴いてみようと思う

日曜日の 午後です🙏 日々修行 だけど楽しく!!

日本へ向かい 感謝を込めて\(^o^)/ ふぁいと!!




Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie