[戻る]
変わるタイミング✨ みなみ 2月 9日(金) 18:27
 


変わることは怖いけど、
大丈夫!

月を信じて、
宇宙を信じてダイヴしてみて。



何か違和感を感じてることがあるなら
心の声に耳を傾けて。

本心に従わない理由なんてないからね。

大きく変われるタイミングだよ。


今日もガンバったね

お疲れ様でした✨



 ⭐小説家.心理カウンセラー
  ひすいこうたろうさんより


  🚙💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

  


2月10日(土) 10:36

スラマッパギ🌴大きく変われるタイミング🤭

恐る恐る探りつつ ↑新ベッド・マットレス

もうすぐ到着 予定✨ って大袈裟?だけど

ミニマリスト希望みなみには 修繕費以外の

大きなお買い物 なんですよね😅

さて。。。土曜日の曇り空 大雨でなくよかった!!



2月10日(土) 17:50

元気に 到着しています🎶

約束時間の 5分前には。。。

ものすごく 優秀です👏


これで 天日干しもっと

軽くできるようになったわ🎶

2月10日(土) 17:51

ブルーのかぶせ布も

好きな 絵柄でね


以前のものとよく

似ていて うれしい😆

ありがとう〜ありがとう

2月10日(土) 17:57

ひとつ〜ひとつを 吟味しつつ 前進Ing\(^o^)/

今週も 本当によく ガンバりましたねっ!!

サポートしてくださった 皆さまに ありがとうをいっぱい


みなみの島の保健室 スタンバイ準備 こつこつと💨💨💨
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie