[戻る]
言い換えの魔法❷ みなみ 2月 5日(月) 12:53
OPPO A53 1/2261sec F2.8 ISO100 ±0EV 

C「失敗した」は「成功に近づけた」

このやり方では
ダメなんだってことがわかって
一つ成功に近づいたね。


D「なりたいな」は「なってやる」

決意して行動したその先に、
なりたい自分が待ってるよ。





今日も頑張ったよ。
おつかれさまでした。


言葉を言い換えることで、
心は救われるよ。



 🛵小説家.心理カウンセラー
  ひすいこうたろうさんより




2月 6日(火) 09:04

スラマッパギ🌴↑午後から晴れ間が 強い

例年の 午後ゴロゴロ雷⚡&スコールなく

不思議な雨季 2024年2月 バリ島🏝より

こつこつ お部屋あれこれ 整える日々です

例えば!? 鏡の劣化 完全に交換しなきゃ💦

彫物木枠 鏡の部分だけでも 結構高くなり

買ったほうがいいかも🤔 検討中です。。。

🪞🚪🪑🛏️🚿🔦🪞🚪🪑🛏️🔦🪞🚪🪑🛏️🔦

全てのモノは 永久的ではなく メンテ必須!! 

 

2月 6日(火) 09:09

あっと言う間に

もうすぐ丸16年

バリ物語ですが。。。


いっぱい笑ったけど

大泣きした日もあった


でも。。。

失敗なんかしてないよ

2月 6日(火) 09:11

やってみて分かったこと

山のようです🥲🤣


あなたに逢えたとき

また ゆっくりと ね!



2月 6日(火) 09:14
黄色い このかわいい

小さな お花が


むくむく 増殖中

🍆も🍅も やってみた


久しぶりに この花

かわいく増殖計画です🎶

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie