[戻る]
今日は人生最悪で最善な日✨ みなみ 2月 3日(土) 14:22
 


最初から偉人だった人はいない。
困難を乗り越えていく過程で、
凡人が偉人になっていくのです。


目の前に立ちはだかるように見えた
人生の「壁」は、


人生の「扉」だったのです!



偉人伝を読むと、
この不幸のおかげで、


未来にこういう幸せがくるのかと
人生を俯瞰する視線が立ち上がります。


 🍏小説家.心理カウンセラー
  ひすいこうたろうさんより



2月 4日(日) 13:33

スラマットシアン🌴時々☔蓮の花も ポッと開花

土の中から 美しいピンク色 偉いね あなたは🤭

私たちの人生も負けぬよう 泥沼から花開かせたいね

最初から 偉人だった人はいない ふぁいと!!
🌺  🌺🌺  🌺  🌺🌺  🌺  🌺🌺  🌺

今日は 服オーダーとりに &再オーダーへ 🚙💨💨

車の冷房 修繕直後の点検もかねて =良好でした

「段々よくなってるよ だいじょうだいじょうぶ」

ひすいこうたろうさんからの メッセージ唱えつつ🤭

いやはや 2024年スタート物語 ジェットコースター

並 だけど ちゃんと 前進してるよ ね!?




2月 4日(日) 13:38

かれこれ12年 お付合い

←縫製職人 ワヤンさん

英語もインドネシア語も

堪能です ?は図解で🤭


ギャニャールの自宅まで

🛵💨💨💨💨💨💨💨💨

2ヶ月に一回程度私の方が

行ってます💨💨💨


2月 4日(日) 13:47

斜めがけ バック

ナイロンっぽい黒


お腹側に ジッパー
(貴重品入れ)

横に 水筒入れ

スマホケースかけひも

3回目修正のちやっと

できたよ\(^o^)/

2月 4日(日) 13:53

もう2個め 同じような

黒で 再オーダーかけた😉

同じ布で LMS巾着袋も!


オリジナルなモノ 開発

わくわくする よね🎶

(友人とのコラボ作品)




2月 4日(日) 13:59

2月27〜29日 ガルンガン
      (お盆様儀式)

それまでに 仕上げてしまおうと相談。。。っというのは

2ヶ月も開くと 気が緩み 出来てない忘れもの今回も!?あり💦


さて。。。仕切り直しの 日曜日ですね 後半ゆるゆると☕

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie