[戻る]
グレイで行こう!! みなみ 2月 1日(木) 19:39
 


実は、日本人は、
灰色が大好きって知ってました?

鼠色だけで
100色のバリエーションがあります。

これ、海外の方には、
トップシークレットでお願いします。

もし日本は鼠色だけで
100色あるってバレたら、

「日本はネズミ―ランドか!」

って必ず突っ込まれますから(笑)



    🍋🍏🍐🥝🍋🍏🍐🥝🍋🍏🍐🥝

鉛色なまりいろ

深川鼠ふかがわねず

素鼠すねずみ

錫色すずいろ

薄墨色うすずみいろ

藍鼠あいねず

灰青はいあお

浅葱鼠あさぎねず

この辺で勘弁してあげましょう(笑)



日本人はグレイ、
灰色が大好きなんです。

はっきり白、黒
決めるのがヤボだって思ってるからです。

グレイで行こう!


 🪴小説家.心理カウンセラー
  ひすいこうたろうさんより

 



2月 2日(金) 11:08

スラマッパギ🌴↑TOTOの 新しいデザイン

カランへドッキドキ交換  あっけなくサイズ

ピッタシで 昔値段の約2倍ですが 修理完了😉

ほっとして グッスリ眠ることが できました🎶

気になることがあると 頭の中 🌀くるくるで

もしも合わない場合 丸一日以内でないと交換✗
🌀   🌀   🌀   🌀   🌀   🌀

この辺は 日本よりかなり厳しく グレー対応は

現在 日本でもしてくれない かな?!



2月 2日(金) 11:14

使わなくても 金具の

中で水は腐り サビの元

となる🤔💦 そうか...


トイレや お風呂給湯器は

コロナ禍も 気をつけて

いたけど 手洗い場は

流すのあまりせず。。。




2月 2日(金) 11:18


↑キラッキラ✨新しい子に なりました🤭

少しづつ 心もリニューアルに向かって 進んでいます


グレー100色 バリエーション!? そりゃ知らなかったわ

繊細な日本人の良さを 伸ばしつつ 2024年春へ向かって


節分の節目ですね 金曜日 ふぁいと!!



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie