[戻る]
細胞の中に みなみ 1月31日(水) 19:00
 


世界最古の木造建築は?
7世紀の奈良の法隆寺!

世界最古の国は?
2600年以上の歴史がある日本。
2位は約1000年のデンマーク。
アメリカは240年ちょっと。



つまり、あなたの細胞の中には

あらゆる記憶と叡智が

貯蔵されているわけです。


 

 🪴小説家.心理カウンセラー
  ひすいこうたろうさんより




  


2月 1日(木) 12:29

スラマットシアン🌴🚙備品取り寄せ 時間がかかり

先に ゲストルームカラン修繕を 優先させることに🤔

何しろ 備品できるだけストックしない主義 バリ島

ひとつひとつに 時間がかかる やっぱり南国気質

カランからの水漏れ
村修理おじさんにみてもらう→やっぱり購入必須だと

🚰   🚰   🚰   🚰   🚰   🚰

ウブドTOTO店は 🏠建築から 何度も通ったお店

店主とは 顔なじみ お店の様子写真に パシャリ✨



2月 1日(木) 12:39

←展示品しかないって!?


ディスカウントはないのと

ガンバッたけど。。。

ベストプライスだと😂


2月 1日(木) 12:44


やすこさん でしたっけ?

えええ〜私みなみ ですけど💨

まああ〜日本人のお馴染み

さん多いんですね😆ガックリ


TOTO店は 基本高いので

よっぽどでないと近所の店で

済ませるから とても久しぶり

仕方ないね💦


ハッハッハ!!



2月 1日(木) 12:47

外人さんが お買い物に

来ていらっしゃったし

トラックで 荷物も入荷💨


コロナ明け 商い再開だね!!


2月 1日(木) 12:52

結局。。。新品在庫が

あったと 出してきて

くれた女性スタッフさん


ありがとうね🙏

デザインが変わったんで

サイズ大丈夫か気になる

ところ🤔 不具合あれば

交換可能の 約束をした。。。
(こういう確認は相棒しっかり)



2月 1日(木) 12:58

世界的にも 高い叡智!?日本人の 日常ひとコマを🤭

どこまでも続く 修繕物語。。。

       🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

皆んなのお家 管理人みなみ なんとかかんとか前進ing\(^o^)/

木曜日のエールとともに!!



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie