[戻る]
やれることをやる!!! みなみ 1月25日(木) 21:59
OPPO A53 1/1682sec F2.8 ISO100 ±0EV 

僕の家の空気と、
あなたの家の空気が繋がってるように、

僕らの集合無意識も繋がっています。


繋がっているので、

仲間に悲しいことがあれば悲しくなる
のはとても自然なこと。


だから、なにか力になりたいと思った
なら


どんなに小さなことでもいいので
やれることをやる

(やれる範囲がパーフェクト)




 🍍作家.心理カウンセラー
  ひすいこうたろうさんより



1月26日(金) 12:12

スラマットシアン🌴↑久々のウブド散歩へ

ナチュラル製品 老舗 バリブッダへ💨

新しい玄関先 改装されててビックリ

中も洗練されてて 2度ビックリです

🥥🌶️🥥🌶️🥥🌶️🥥🌶️🥥🌶️🥥🌶️🥥

たまにはやっぱり 散歩しなきゃだね

体調も アレルギーかなり 回復☺️

全ては よい方角へ←唱えつつね!!


1月26日(金) 12:15

見間違えた おしゃれ扉

バリブッダは バリ島内

あちこちに 支店のある

カフェも併設 された


ナチュラル愛好者には

絶大なる 老舗なんです🤭


1月26日(金) 12:17

おおお〜大好きな

石けんシリーズだわ❤


わくわく度 アップ

キョロキョロと👀



1月26日(金) 12:18

←何だか 京都に

帰国したみたいな

気分に なったよ🤭

1月26日(金) 12:20

ナチュラルケーキも

充実していました🎶


もうすぐ 

バレンタインデー💝

わくわくしたいね



1月26日(金) 12:23

やれる範囲で やれることをする!!

バリの家族に ものすごくお世話になった🏍事件が

一件落着で 今日はペスタ(お祝い)の日となり🙏


精一杯のお礼を する日 

日本へも きっと繋がっていきます ね!?

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie