[戻る]
2024年やってみてほしいこと みなみ 1月24日(水) 16:26
 


例えば。。。

美容室で どのようにされますか?

と聞かれたら似合うようにと答えると


毎回、見たこともない自分になれる

楽しさがあるそうです。


🧑‍🦳🧑‍🦰👱🧑‍🦱 🧑‍🦲🧑‍🦳🧑‍🦰👱🧑‍🦱 🧑‍🦲🧑🧒

「好きにやったらいいさ。
なんでもやってみたいこと
やったらいいさ」

って言われたら
あなたはどんな挑戦する?

やったことのないこと
やっていこう。

今日もがんばったね
おつかれさまでした



  🍍作家.心理カウンセラー
  ひすいこうたろうさんより



1月25日(木) 21:34

スラマットマラム🌴ACE(エース)というほぼ

何でも揃う お店に友人とお立ち寄りワクワク🎶

バリ北部に 自宅を持つ彼女 食器棚の物色を🤭

やってみたいこと どんどん実行する 彼女に

多くの影響を受け かれこれ17年の お付き合い

🍹🫖🍹🫖🍹🫖🍹🫖🍹🫖🍹🍹🫖🍹🫖🍹🫖🍹

やってみなきゃ わからない =私たちの合言葉

いつも エネルギーを ふりかけてもらい感謝!!

😀😄😁😆🤣  😉🙃🙂😊☺️  😌😏🥴🤔😐


1月25日(木) 21:36

即決は ギリギリで

できなかった食器棚


う〜ん🤔やっぱり

木製がいいかもと

1月25日(木) 21:40

生活用品 かわいいの

あってよかった〜よかった!!


私も参考に なった🎶

1月25日(木) 21:47

夕方、驚く朗報が入り 感謝感激の中にいます🎶🤫

また ゆるゆると報告します☕
 

今日も ひとつ みんなよき方角へ 流れていってるんだ ←おまじない

唱えつつ  効果大だわ\(^o^)/
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie