[戻る]
優しさとは。。。 みなみ 1月22日(月) 20:18


相手の立場から世界を

見ようと考えること


それが優しさです(*˘︶˘*).。.:*♡


←ラブファンタジー予告編
https://youtu.be/mf7TeiGnCtE?si=qBMiZJR9BC8dDSLT

 

  🪴作家.心理カウンセラー
  ひすいこうたろうさんより



映画 〜宮崎あおい主演〜  みなみ 1月22日(月) 20:23



大学入学式の日に出会った誠人と静流。彼らは自然な成り行きで友人になり、多くの時間を共に過ごしていくが、誠人はクラスの女子・みゆきに恋をする。やがて静流は、誠人に恋愛対象として見てもらうため、「いい女」になる決意をする。



1月23日(火) 11:01

スラマッパギ🌴↑大ファン宮崎あおいさんの 二十代作品

大學1年なのに まだ乳歯がはえてる? 染色体異常である

ターナー症候群が原因のよう 何とも可愛らしい 役柄で

恋をしたことで ホルモン分泌🆙 アメリカ🇺🇸渡航のち

カメラマンとなり 美しい女性に変身後 亡くなるという

物語でした🥲 好きな人の 幸せを応援してあげるという

究極の 優しさ。。。   自分はどうか🤔

💓  💓💓💓  💓  💓💓  💓  💓💓 💓

古いパソコンから 映画最新で 検索すると巡り会えた🎶



 


1月23日(火) 11:03

子育て 世代となった

あおいちゃんですが


演技力 かわい美しさ

今も 健在

素晴らしい 女優さん!!



15年目のひとりごと  1月23日(火) 14:14

またしても 逆境 =魂を磨く事柄 がやってまいりました🥲

車の不具合 〜三日前 備品取り寄せ 〜1週間後 再び備品取寄せ 高額修理😱😅

  🚙💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

そういう時期に 入ってきたんですね。。。 丸13年選手 トヨタさん

毎日乗っていない ←かえってエンジンにはよくないんでしょうね🤔😅

物を維持し大切に使ってゆくことは ハードル年々高くなりつつある 現実です。。。

(日本で買うよりも高い 日本車だもの)   ふぁいと!!


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie