[戻る]
「壁」=最高のマザー みなみ 1月21日(日) 19:56
OPPO A53 1/50sec F2.8 ISO356 ±0EV 

現実に立ちはだかる「壁」


こそ 未来への「扉」✨


最悪は 最高のマザー





 🪴作家.心理カウンセラー
  ひすいこうたろうさんより

1月22日(月) 11:06

スラマッパギ🌴 ↑コロナ禍 あり余る時間に

植えたドラゴンフルーツ 3年経って大きな実に

最悪は 最高のマザーは真実か!?  ✨ ✨ 

今朝 ディスペンサーという 大きな水 ボトルを

ひっくり返して使う機械が 壊れた(寿命だけど)

🚰  🚰  🚰  🚰  🚰  🚰  🚰

モノを持つ →便利 →メンテナンス →修理

または買い換え この繰り返しを 減らしたい!!

1つでも 物を買わないで暮らせないかレッスン中

 


1月22日(月) 11:13


日本では 車を売りたい時

買取り→ 修繕 →全てお任せ

これだけでもものすごく便利


   🛵🏍️🚙🛵🏍️🚙🛵🏍️🚙


これが普通だと 思っていた

まず 買ったホンダで買取りなし💦

普通バイクなら 需要見込めるけど

特殊な大型🏍で 大変な作業だわ

自力口コミ ネット中古市場のなぞ



1月22日(月) 12:13


月曜日の調子 いかがでしょうか🤭

壁 かべ 壁 =最高のマザー ←おまじないの今週開けです

ともに ふぁいと!!


   💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

古い水ストック用 ディスペンサー 今朝 壊れて処分 

手洗い場周りスッキリ!! 広く掃除しやすくなったよ!!

新しいモノは買わないことにした 本日ノーマネーデー🎉
                 \(^o^)/



Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie