[戻る]
1ヶ月先までの命なら。。。 みなみ 1月18日(木) 10:33
OPPO A53 1/50sec F2.2 ISO104 ±0EV 



手帳に 自分の命日を書く

もし あと一ヶ月しか生きれ

ないとしたら?



だれに逢いたいですか
だれに謝りたいですか
どこへ旅したいですか
最後に食べたいものは

その日へ向かって生きる
その日がきたらまた1ヶ月。。。

もしかしてそれは明日かも


それをくり返して生きれば

死ぬとき あなたは笑顔で
ガッツポーズして目を閉じる




 💚明日死ぬかもよ
  作家.心理カウンセラー
  ひすいこうたろうさんより
https://youtube.com/shorts/KuWmeBmG3Dg?si=cs65qPpmeiQmnZ9n




1月18日(木) 10:54

スラマッパギ🌴↑スマホ購入 サポートのお礼に

久しぶりに行った カキアンCafeデンパサール店

ランチのち シュークリームで乾杯!甘くなくて

スルッと頂いた おいしい名物スイーツ 健在🎉

🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴  🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴

日本人オーナーのお店 4店舗 都会へ進出です

1度行ってみたかった おしゃれスペースステキ✨

ウブド支店の お馴染みスタッフに出会えてビックリ

よくがんばってるね 可愛い彼女〜結婚したよって🤭


1月18日(木) 10:56

首都デンパサール 敷地は狭い

けれど トイレもキレイで

流石 日本人オーナーですよ


メニューも ウブド店には

負けるけど 充分でした

パンやスイーツも健在です🎶


1月18日(木) 10:58

今朝の メッセージに

ドッキリ ドキドキ💗


ひすいこうたろうさんの

動画 クリックしてみてね


よくがんばってるよ

今日もお疲れさま

最後の言葉も 身にしみる!


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie