[戻る]
一歩前へ みなみ 1月13日(土) 18:36
OPPO A53 1/1633sec F2.8 ISO100 ±0EV 


自分の気持ちを大事にできたら

次は相手の気持ちを

大事にできて


一歩前へすすむ✨



 
   作家.心理カウンセラー
   ひすいこうたろうさんより



   


1月13日(土) 19:23


ハッピー研究所より 本紹介✨

「自分を幸せだと決める小さな習慣」
https://youtu.be/RYuNFa2js8I?si=mzampV-RV44KBBN2


土曜日の夕暮れ〜ゆるゆる聴いて元気充電できた🎶

今週もガンバったあなたに贈りたい☕




1月14日(日) 09:25

🥬🥒🥦🌽🥬🥒🥦🌽🥬🥒🥦🌽🥬🥒🥦🌽

スラマッパギ🌴日曜日の ゆるゆるタイム☕

アラームを鳴らさずに 目が冷めたら起きると

決めていた 4時前いつもの時刻で 笑った🤭

気になっている事は 決まって 勝手に物語を

自分で作って 苦しくなっているものですね💦

まずは 自分の気持ち大切に→次に相手だよね

🌽🥦🥒🥬🌽🥦🥒🥬 🌽🥦🥒🥬🌽🥦🥒🥬

一歩前に ゆっくりと進もう 

全ては必然 その悪いことは良きことへ かわり

全て うまくいくようになってるんだって!!



1月14日(日) 09:31

日曜日の朝は 決まって

おにぎりを 作りおき


炊きたてご飯 &ごま油

天然塩 枝豆トッピング🎶


作り置き お惣菜と一緒に

ピクニック 気分で☕

1月14日(日) 09:34

日曜日は リセットボタン\(^o^)/

いいドラマ または映画(ネット無料)で出会えるといいね

早い復興を祈りつつ。。。  ステキな週末を🙏
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie